10ワンドッグラン~それぞれ~

訳あって午前中からドッグラン



本日もみんな元気にランラン♪

では10ワンそれぞれ・・・見てみましょー(^-^)/




blog2016-11-28_01.jpg

おもちゃ家族が来るまでは静かだったのに・・・(笑




blog2016-11-28_02.jpg

隙っ歯のせいで鬼っ子に見える残念な笑顔^^;




blog2016-11-28_03.jpg

おもちゃを雪玉かネズミと思ってテンションアゲアゲ(≧ω≦。)




blog2016-11-28_04.jpg

ボール出してもすぐ次のおもちゃを欲しがりキリがないのねー^^;




blog2016-11-28_05.jpg

アタシのものはアタシのもの あなたもモノもあたしのモノ




blog2016-11-28_06.jpg

動きが少なすぎて撮れ高不足




blog2016-11-28_07.jpg

ずーっと同じ角度、同じ顔で近づくかぐやちゃん(爆



唯一違う顔がこんな面白顔

blog2016-11-28_08.jpg


やっぱ好きだわ~ ツボだわ~ヽ(≧∀≦)ノ




blog2016-11-28_09.jpg

体操ニッポンでしょうか? 崩れないわねぇ(ーー;)

でもでも・・・


blog2016-11-28_14.jpg


オヤツ貰う時、飛んでたー!(@@;

写真、見直してびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






blog2016-11-28_10.jpg

さすが0歳児 真っ白な歯が羨ましい!






今日もジジババから幼児までみんな楽しく遊びました♪

blog2016-11-28_11.jpg


blog2016-11-28_13.jpg




はなこ、オモチャ争奪戦に珍しく勝ったし(*´・ω-)b ネッ!


blog2016-11-28_12.jpg


blog2016-11-28_15.jpg

( *´艸)( 艸`*)ププッ ルナとしたことが。。。





モグはちと心配なこともあるんだけど

そんなこと感じさせないくらい元気!



blog2016-11-28_16.jpg


みんな今日はゆっくり休んでね~(=゚ω゚)ノ

お付き合いありがとさんでした






***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

冬はお散歩はんた~~い(・Д・)ノ ズラ

寒波 de DOGRUN (はっちゃけ編)

昨日の続き

外は寒いけどランは温室仕様なので

ワン達は元気元気!



blog2016-11-10_11.jpg



オヤツをくれるママさんにくっついて走ったり

blog2016-11-10_10.jpg


blog2016-11-10_05.jpg




ボールを追いかけたり

blog2016-11-10_07.jpg



プロレスごっこしたり

blog2016-11-10_06.jpg


シニアが多くなって、こうやって元気で遊んでくれることの

ありがたさをひしひしと感じるこの頃



リハビリ中の『くーちゃん』もマイペースながら元気元気

blog2016-11-10_04.jpg

blog2016-11-10_02.jpg

あーせっかくの姉妹ツーショットがぶれぶれ(ノω・、) ウゥ・・・



お初の『モモちゃん』もなかなかの溶け込みっぷり

blog2016-11-10_03.jpg




そしてこの中では0歳児の『もなか』と遊べるのは

サラだけ(それでも7歳) (*^m^)o==3プッ

blog2016-11-10_01.jpg


目の回るような追いかけっこを動画でどうぞ~

[広告] VPS





で、こんなワラワラの中、相変わらず一人おすましの『ひめちゃん』(笑)

blog2016-11-10_09.jpg



二時間貸切を存分に遊んで帰ってきたよ~

みなさん、またよろしくねぇ~♪(o・ω・)ノ))





***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

オヤツとボール
モ の2大好物ばっかりだったズラ~♪

寒波 de DOGRUN (紹介編)

今日は今シーズン一番の寒波到来

アラレが降ったしーーーっΣ(´Д`lll)

本当は紅葉狩りに山に行く予定だったんだけど

ドッグランに変更(・Д・)ノ



ひっさびさのワラワラダックス11わん!


blog2016-11-09_01.jpg


blog2016-11-09_02.jpg


blog2016-11-09_03.jpg


blog2016-11-09_06.jpg




そして今日はいつものお友達に加えて

blog2016-11-09_04.jpg


写真向かって左、ブラックタンの『モモちゃん』初参加です

実は右の『くーちゃん』と姉妹なのよん やっぱり似てる!

姉妹でご近所さんなんだって~



最初は圧倒されていたみたいだけど・・・

おケツのニオイ、嗅がれていたけど・・・


blog2016-11-09_07.jpg


徐々に慣れてきた感じ~(*^^*)



まぁ、なんてったって11ワン

紹介だけで画像多し^^;;

はっちゃけた様子は次回ということで~(。>ω<。)ノ


blog2016-11-09_08.jpg









*** ランキング参加しています。ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お友達いーーーっぱいで楽しかったデシ♪


いよいよカメラがヤバい・・・父ちゃん、なんとかして(笑

思いっきり遊んだね―PLAY編


さてさて昨日の続き


いつものようにランでは ピース ルナ モグ が

ボールしか興味ないチーム


blog2016-10-21_12.jpg

blog2016-10-21_01.jpg

blog2016-10-21_02.jpg


飽きもせず延々とボール遊び

この子達、もう年齢二桁なのに・・・



blog2016-10-21_03.jpg

まぁ、元気なのはいいことだよねっ




そして前記事でなぜレイ君が捕まっているかというと


blog2016-10-21_04.jpg


サラから離れないから~^^;



まぁ、このフタリ、遊ぶ時も激しくて

と、そこへ もなか が・・・


blog2016-10-21_05.jpg


一緒に遊びたいけどどうしてイイかわからず


blog2016-10-21_06.jpg


イチかバチかで参加したら


blog2016-10-21_07.jpg


怒られた(爆


あのね、遊ぶ時はね ラブ姐さんを見習いなさい


blog2016-10-21_10.jpg


優しく誘って無理強いしないのよ~


blog2016-10-21_11.jpg


blog2016-10-21_13.jpg

もなかもラブには低姿勢(笑

日々、お勉強だねぇ~


ま、そんな指導の甲斐があったのか無かったのか

最後まで仲良く走って遊んでいたけどねん♪


blog2016-10-21_09.jpg




なんだかワンコ達の『人間模様』?っての?

そんな様子を見ていて面白いランだったわー(* ´ ▽ ` *)





*** ランキング参加しています 応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

「サラはボクが守る!」のレイ君にポチ♡

思いっきり遊んだね―バビューンっと編

今日は午後から雨予報だったので

みんなでいつものドッグラン

今日はみんなのバビューンと走る雄姿をば。。。



blog2016-10-20_01.jpg


画質悪くてごめんね^^;

ラブちゃん以外全員が写っているのがコレしかなかった・・・


そのラブちゃんだって走ったんだよー


blog2016-10-20_04.jpg

一応ね・・・(笑)


『 モグ 』

blog2016-10-20_02.jpg


『 サラ 』

blog2016-10-20_07.jpg


『 ピース 』

blog2016-10-20_03.jpg


『 ルナ 』

blog2016-10-20_05.jpg



『 もなか 』

blog2016-10-20_06.jpg




ここに来るとみんな楽しくてしょうがない

blog2016-10-20_08.jpg





blog2016-10-20_09.jpg


さぁ(-ω- ?) なんででしょ?


写真多いのでまた次回に~(^-^)/



blog2016-10-20_10.jpg

公園散歩と表情が全然違うぞ おいっ(*`ω´*)







*** ランキング参加しています。ポチっと応援ありがとう♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モ は正直なだけズラ!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター