お役に立てたかな?


先日、お散歩していたら

見知らぬおじさんが話かけてきて。。。



blog2013_10_04-01.jpg


モグは知らない人でもヘーキなので喜んで撫でてもらい。。。


blog2013_10_04-02.jpg


撫でてもらったのにお礼言われて去っていきました

こんなモ~助でもお役に立てたようで何より( ´艸`)ムププ




サラ?

サラは初対面の人はからっきしダメでウォウォウォ~~ンッと甲高い声で叫んでました(゚д゚lll)




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


お犬様Part2

久々の絵日記です

相変わらず稚拙ですんまそ ペコリ(o_ _)o))


sozai05.gif




朝晩、冷え込んできましたねぇ~


先日、真夜中にモグがおもむろにムクっと起き出して、


blog2013_09_28-01.jpg

しきりに何かを訴えている

しかもケツ向けて・・・(--;


blog2013_09_28-02.jpg

あれこれ聞いてもどうも違うらしい。。。



そして!

blog2013_09_28-03.jpg



きっとアレに違いない。。。



blog2013_09_28-04.jpg

寒いので布団を掛けろっちゅー事でした




そんな季節になりましたかねぇ~


サラは足元でひっくり返って寝てますが・・・



***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お気の毒


昨夜、ワタクシが用事があって出かけている間にモグ父が帰ってきてました


玄関を開けてみると。。。






blog2013-02-10.gif

ずっとかーちゃんを待っていたと思われる犬2匹。。。


久しぶりの対面なのに放置されたとーちゃんなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

やけにリアルだった。。。

ある日・・・

車のエンジンつけっぱなしで財布もケータイもモグサラも置いて

ちょこっと公衆トイレに入ろうとした時。。。

車ごと盗まれた!!


blog2013-01-16_01.jpg


・・・っちゅ~夢を見ました






目が覚めた時、夢と現実の区別がつかなくて

「Nシステムで探してもらわなきゃ」って本気で考えたわ(笑




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

サラの敗北

2012-07-01_01.jpeg


2012-07-01_02.jpeg



バカだなぁ。。。

これでサラは学習してくれたかな?(詳細は聞かないで~

ちなみにかすり傷程度なので心配いりませんです^^;











***ランキング参加してます。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター