もう春・・・だよね?



blog2017_03_12-02.jpg



遠くの山々はまだ雪をかぶっているけども

モグ地方はぽかぽか陽気

川の水も雪解け水でカサが増してきたかな?




blog2017_03_12-03.jpg


blog2017_03_12-01.jpg


まだ菜の花やチューリップには早過ぎるねぇ

でも、春ってことで・・・きっと雪は降らないはず

そろそろノーマルタイヤに交換しなくちゃ






本格的に春になったら『むかご』は終わりだよ~

根っこが出てきちゃうからね^^;


blog2017_03_12-04.jpg


blog2017_03_12-05.jpg



それまではいっぱい食べさせてもらいなね~



blog2017_03_12-06.jpg


blog2017_03_12-07.jpg



RYOUKOちゃんちから・・・(笑)




*** ランキング参加しています。ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ ***


にほんブログ村

コハカスガイ


『モったん、可愛いねぇ♡』


『みてみてぇ。こじんまりしてて超可愛い♪』


『賢いしねぇ!』







『サラ可愛いねぇ♡』


『ほんと仕草が超可愛いよねぇ♪』


『雑誌の表紙に載らないかなぁ!』







夫婦の会話の9割方こんなんで占める我が家







残りは業務連絡(笑)









*** ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

親バカ中年夫婦って怖いデシね~

あゝ洗濯機


カッカッカッカ…


カカカカカ…



脱水時に突然変な音をたてはじめた


我が家の洗濯機(  ̄▽ ̄)





怪訝な顔して吠えるモグと






怖いが様子が気になるサラ



いやーーん(T_T)


なんでこうなるんだろ?



しかも電話した修理業者は


『対応機種でないため修理不可能』との返事



メーカーへの電話はいつまでたっても通じないし



どうすりゃいいのさ┐('~`;)┌









*** ランキング参加しています ポチっと応援(´・ω・)ノヨロシクデス ***


にほんブログ村



買ってから5年も経ってないのに…


つまらーん!

まーた雪ですかいっ


しかも風速12Mて…


前回、晴れたのっていつだっけ?






写真もこんなんばっかり( ̄▽ ̄;)








足腰の冷えには要注意なサラと



お腹の冷えには要注意なモグ



そしてトイレが恐ろしく近い私。




どんなに春が待ち遠しいことか!



もー(。>д<)つまらんっ












*** ランキング参加しています ポチっと応援(´・ω・)ノヨロシクデス ***





にほんブログ村



あ、トイレ近いのは通年だった(  ̄▽ ̄)

さっむーーいっ!

ちょいと更新が滞っていたけども


元気ですよーん


モグ地方、雪が降ったりやんだりの毎日。


まだまだ寒いったらありゃしない





散歩は街に出掛けたり、


いつもの公園だったり







してるっちゃぁしてるけども


こう寒くては長々お外にいるのは辛い。



おかけで肥えました(笑)



そんな毎日。。。


これと言ってたいしたネタはないのだけど


明日から立春、もう少し暖かくなってくれないかあ








*** ランキング参加しています ポチっと応援よろしくお願いします!(^-^)/ ***



にほんブログ村

早くお出掛けの季節になってほしいズラ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター