かわええ~♪










どこが?って疑問はなしで…趣味なの( ̄∇ ̄*)

撮らずにはいられないヽ( ̄▽ ̄)ノ





☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

素敵な田んぼスタイル

今日はお嬢さん達は留守番で、とーちゃんの実家の
田植えの手伝いです






一列だけ植えてみました。

ミミズが這ったような仕上がりなので

あとは苗箱運びに専念(- -;)



風が強いし紫外線あたるし、泥だらけだし、

この格好が一番合理的なのよんっ







ランキング参加しています
応援よろしくねo(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

9月なのに

本日の最高気温は36度とか37度とか…




一日中こんな感じで一緒にダラダラしてました

特にネタはないのだけど、スマホから投稿
出来るかテスト&練習のための記事でした

海辺の散歩

20070918205912.jpg

この歌を知ってるアナタは元ヤングです 墓ドロドクロmoz

最近お嬢は海辺で散歩している。

この夏、あまりにも猛暑だったせいで散歩はショートコース、時間も短縮。
でも食欲は衰えず。Hamburger
おかげでお嬢はムチムチムッちんに輪をかけてムッチーになった。
しつけ教室の先生にも「モグちゃん、太った?」なんて聞かれるし・・・

って事で~~砂浜でトレーニングじゃぁ!!

ほれ、走れっ


20070918205923.jpg


波の音が怖くてムリらしいがっくり

バトンまわってきました

ネタが無い、と嘆いていたらみちっこさんからバトンがまわってきていたわぁsmile-8

ワンコ関係ではないけれど、一応「私はこんな人間です」ってことで
興味あったら読んでね。
呆れて嫌いになりませんよーにjumee☆Feel Depressed4

まずルール。
★必ずバトンをまわす。

★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

★やらないコはお仕置きよ!

★ルールは必ず記載してね。

お仕置きって・・・なんだべ??

では、スタート!

1.お名前は?
 モグ母。

2.おいくつ?
 21歳。
 ・・・・・・・・・・を何度もやってますがナニカ?

3.職業は?
 無職。
 あ~、響き悪いわ(--
 一応、勉強中の身ということで絵文字名を入力してください

4.資格は何か持っていますか?
 普通運転免許
 情報処理技術者
 簿記
 アロマアドバイザー

 現在活用しているのは運転免許だけ ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

5.今の悩みは?
 ま、いろいろと^^;

6.誰かに似ていると言われた?
 ハクション大魔王のあくびちゃん。Σ(|||▽||| )
 人間じゃないのかいっ

7.社交的?人見知り?
 すんごい人見知ラーです。
 ・・・が、もっっっすごい努力して人あたりがいい様に
 一生懸命喋ります。

8.人の話には耳を傾ける?
 傾ける、傾ける!!
 でも、要領を得ない人の話はシャットアウトしてしまうかも。

9.ギャンブルは好き?
 はっきり言って・・・好きですハート
 いいの、ろくでなしだからjumee☆Feel Depressed4

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き・・・麺類全般。
  嫌い・・・生モノ全般。
      火を通してあっても原型をとどめている動物系はダメ><
     
11.彼氏、彼女にするならこんな人。5つ。
  む、難しい ̄□ ̄
  自立した大人であればそれでいいかな?
  これ、かなり大事だと思う!

12.親友と呼べる友達は何人?
 親友と友達の境界線ってなんだろ??
 そう思うと何人なのかわからないわぁ

13.今までの経歴や自慢できることは?
 経歴って何?何?
 そんな大そうなモノありませ~ん。
 自慢?そりゃうちのモッちんが可愛いことでしょぽっ

14.これのためなら1食は抜ける
  ありません!!
  きちんと食べないとイライラするので。

15.好きなブランドは?
  あまりこだわらないけどCOACHかな~

16.今行きたい所は?
  東欧の史跡めぐりをしたいフヌ

17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?
  アロマの勉強代にしますよん。
  
18.将来の夢は?
  起業・開業!!
  夢はでっかく!!キリリ

えー次にお願いしたいかたは、
ミータンさん。
フミクロさん。
宇宙&シエルままさん。
さとちゃんさん。
AYA。

以上です。お時間ありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、忙しかったり気が乗らなかったりしたらスルーしてくださいね。
お仕置きなんてしませんよ~^^;


もっ!

なんだかんだと言ってもモグが元気ならそれでイイような気もする~heart02
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター