遠足散歩 【お泊り編】

いーーっぱい歩いたあとは

ゆーーっくり休んでおくれ~

blog2016_09_15_01.jpg


うちは先月も行ったけど、宿泊費を浮かすため

またまた爺のべ・・・や、山小屋に泊まったのでした^^;


まぁ・・・このコ達がいきなりくつろぐワケもなく

blog2016_09_15_04.jpg


運動会が始まっちゃってドタバタ騒ぎ

楽しそうで嬉しそうで見ているこっちも楽しい♪

どんなに騒いでも大丈夫だからねー!

デッキも解放すると、


blog2016_09_15_02.jpg


およ?およよ?

『勝手にお外に出てはいけない』と躾けられているラブ家の面々

おいでーいいよーって言っても出ないの(@@ すげっ!

結局滞在中一歩も出ませんでしたわ


blog2016_09_15_03.jpg

それに引き換えうちのコ達はフリーダム(笑


そんなこんなでみんな興奮していて


blog2016_09_15_05.jpg


全員が写るようなまともな写真、撮れず・・・

やっと撮った一枚が「またまた」の記事でも載せたもの


20160915081515997.jpg

なんか幼虫っぽい(--;
(ご飯を食べてようやく落ち着いたところ^^;)


何はともあれ楽しんでもらえたならいっかーヽ(≧∀≦)ノ


翌朝もしっかり早起きワンコ達

ちみっとくつろいだ後は


20160915081256836.jpg



かーちゃん達の観光だいっ

あと一回 つづくー



blog2016-09-15_08.jpg







***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村
デッキは楽しいズラよ~♪来ればよかったのに~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な別荘に泊めて頂き有難うございましたd=(^o^)=b
楽しかったわ~~~

ラブ達も大喜びだったし、ご招待に感謝です。

しかし寝ないで参ったよね(ーー;)
アドレナリン大放出~~~(爆)親子共に


楽しいお宿でした。

Re: No title

【RYOUKOさま】
楽しんでいただけたようで良かったですわん♪
たまにはこういう刺激もシニアには必要かもね(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター