遠足散歩【花畑と湖 編】

苗名滝を後にして向かったのは

黒姫高原

blog2016_09_14_01.jpg


コスモスとダリアがちょうど見ごろ


blog2016_09_14_02.jpg


blog2016_09_14_03.jpg


スキー場の斜面に作ってあるので写真で見るよりは

結構な坂道なのよん


blog2016_09_14_04.jpg


ふもとの売店周辺は混んでいるので上に登ると人影もまばら

ここでもみんな一生懸命歩いてくれたね~


blog2016_09_14_05.jpg


コスモスにまみれて撮りたかったんだけど

なんせ相方RYOUKOちゃんが一人で6ワン次々に

持ち上げるのは一苦労なのでぇ

えこひいき して お互いの長女だけピン撮影(´∀`*;)ゞ


blog2016_09_14_07.jpg

blog2016_09_14_06.jpg


手前味噌だけど・・・黒と黄色はよく似合う(〃▽〃)


この時点でもうお昼を過ぎていたのでココのすぐ近くの

茶房主さんでランチ テラス席ワンコOK

blog2016_09_14_09.jpg


ご飯大盛り お肉150g キャベツたっぷり うまーっ!

それなのにRYOUKOちゃんってばこの後

「蕎麦たべたい」

とか言い出すし(--;

速攻却下!食えるかーっ

食べたい病さんを無理やり諭して夕飯の買い物へ

その後またまた散歩(笑

野尻湖へ


blog2016_09_14_10.jpg


blog2016_09_14_11.jpg


アヒルじゃなくて白鳥だと思うよ?

アヒルに乗ったらそれは『おまる』だろー(|| ゚Д゚)

それにかーちゃんはもう、そんな体力残ってないしー


blog2016_09_14_12.jpg


お出かけ大好きワンコ達

でも、もうこの辺でゆっくり休もうよ~

ってことで この後 宿泊先の爺の山小屋へ行ったのでした


それがね・・・休むどころか・・・つづく






*** ランキング参加中 応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファスティング研修ちゅうに…

どえりゃあボリューミーなん食べてたんね( ̄▽ ̄)(笑)

ダリアきれーだわぁ♪

No title

【はなこの母さま】
むふふっ♡美味しいものをお腹いっぱい食べない
旅行なんてあり得ない(笑)
ダリアもたくさんの品種があって驚いたわ~

No title

コスモス、ダリア綺麗だったねヘ(≧▽≦ヘ)♪
遠慮しないで言ってくれればサラ持ったのに~~~
だだ、あやつ 食ってしまうだろうな~~~(爆)

すまんの(ーー;)
満腹中枢がいかれたらしい(笑)

No title

【RYOUKOさま】
私もこの時期に黒姫に行くことないから
コスモス園は初めてたっだ~♪
うん、サラはお花畑はキケーーーン(笑

満腹中枢・・・犬なみね・・・(爆
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター