雨でまったり


週末に行ってきた爺の山小屋

blog2016-08-28_01.jpg

blog2016-08-28_02.jpg

blog2016-08-28_03.jpg

blog2016-08-28_05.jpg




『犬は喜び庭駆け回る』を地でいく娘っこ達





blog2016-08-28_04.jpg


思いっきり遊び倒した翌日は残念ながら雨

気温16℃で寒いくらい


blog2018-08-28_001.jpg


写真ではわからないけど結構ザーザー降ってるの



blog2018-08-28_002.jpg

blog2018-08-28_004.jpg


まぁ、前日の疲れもあってまったりまったり~


ちょいと気の毒に思った婆がハタキで遊んでくれた(笑


blog2018-08-28_003.jpg


ってか今時クイックルじゃなくて、こーゆーハタキって・・・(笑




二日目は残念なお天気だったけど

うちはコ洒落たカフェなんかより土まみれ葉っぱまみれのほうが

断然うきゃー♪わきゃー♪って楽しそうなんだな^^;


blog2016-08-28_06.jpg


また連れて行ってあげるよ~








***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今度は狩りもするズラ!(*`^´)=3

(どうせミミズしか捕まえられないから (--; )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目雨で残念だったね(ーー;)

でも別荘満喫したな!モグサラ
ええな~~~
レイ君は、寂しかったみたいだぞ~~~(爆)サラ居なくて

お土産ありがとーヘ(≧▽≦ヘ)♪

別荘のご招待楽しみにして、てるてる坊主作らなきゃ
ラブ達も山が大好きだから喜ぶだろうな~~~

No title

やだぁ、別荘お持ちなの? ご実家?
セレブだぁ〜〜。
モグサラちゃんも楽しそうだね。

No title

【RYOUKOさま】
別荘ちゃいます、山小屋です
来たらびっくりするかもよ?
まぁ、宿泊費タダだし吠えても気を使わないし
その辺は楽だけどあとはセルフサービスなのでぇ(笑)
覚悟したまえ(* ̄∇ ̄)ノ
レイくん、遊びにきたら思う存分いちゃついてエエよ


【すももさま】
父の隠居生活の場です(笑)
実際はカメムシやら蟻やら大発生したことあるし
真冬に水道管が破裂したことあるし
なんだかんだ大変なとこなのよ~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター