花火

今夜はお祭りの花火大会


気分を盛り上げるべくワン達も祭り仕様




んで…肝心の花火は



ちっさ(;゜∀゜)


キラキラ綺麗な花火もあったんだけどね

なんてったって間が長い

暑さのあまりだんだん飽きてくる


なんだか年々ショボくなってきて残念(-_-;





***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ただ暑いだけだったズラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ…ショボい花火は寂しいよね。
どこも年々規模が小さくなってるみたいだね。
昔は花火は「夕涼み」って感じだったのに、暑いしねぇ。

浴衣やハッピ姿のワンコがぞろり。
可愛いわ〜。
あやめは浴衣似合わないのよ。
手足が長過ぎて不気味な感じに仕上がるの…。

Re: No title

【すももさま】
なんだか消化不良感満載な花火でしたわ~
それだけまだまだ不景気なのね
あやめちゃんのキモ可愛い浴衣姿、見てみたいーっ
え?そこまで言ってない?(笑)

No title

ショボショボ花火大会だったわ~

やっぱり花より団子の私は、モッサラさん弁当の方が魅力的だったわ~~~(爆)
また宜しくね♪

ワン達は、暑さとつまらなさでグッサリしてますた。(笑)


Re: No title

【RYOUKOさま】
なんだかなぁ(  ̄▽ ̄)だったねー
うちも次の日はずーっと寝てました
気が向いたらまた弁当作るね、気が向いたら(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター