やることなすこと・・・

昨日は七夕

週間予報ではかろうじて晴れそうだったから

海で星空観測でもしようと思っていたのに雨


blog2016-07-08_01.jpg



それでもなんとか雨があがった隙にお散歩


blog2016-07-08_02.jpg


天の川、見たかったな・・・しゅん・・・

まぁ。晴れてもここの海で見れるかどうかはわからないけど


そして今日

寝坊して朝んぽに一時間の大遅刻(><)

blog2016-07-08_03.jpg


ごめんなさーーーーいっ

目覚まし。。。なぁ~んにも気が付かなかったぁ



で、公園でモグがピーピーウ○コ、おケツにびっちょり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サングラス越しでは見えにくいので外して洗ったら

その場に置いてきてしまった  


ダッシュ(したつもり)で取りにもどり汗だーだー(;´・ω・)



その後ラインが鳴ったので立ち止まりチェックしていたら


blog2016-07-08_04.jpg


サラが突然走りだしたため持っていたスマホがぽーーーんっと宙を舞う


あ!









もう・・・もう・・・もぉーーーーーーーっ!


なんかやることなすことうまくいかない低迷期

ひとつひとつは小さなことでも重なるとめっちゃ凹むぅ






*~*~*~*~*~*~* お ま け ~*~*~*~*~*~*~*~*


blog2016-07-08_05.jpg


だんだん大人顔になってきたもなか

でも、テンションはまだまだパピー(*^^*)







***ランキング参加しています モグ母頑張れ!に ポチっ(*´ω` )ノお願いします ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

そういうの、自業自得っていうズラょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に今日は、朝から最悪のスタートだったね(ーー;)
お疲れ様。

ポジティブに頑張れ!モッサラさん。

最中は、凄く楽しそうだったね♪今日も~~~(爆)

Re: No title

【RYOUKOさま】
ご迷惑おかけしましたわ~(T_T)
負けないぞーっ!

もなかは何でも楽しそうで可愛いね♪

No title

そりゃ凹むね…お疲れさま。

サラちゃん、お顔モフモフしてる〜。

もなかちゃん! 大人顔になってびっくりだ!!

Re: No title

【すももさま】
スマホ…買い替えます トホホ
サラの顔ね~(^^;今頃冬毛がはえてきたって感じ?(笑)
もなかはあちこち無駄な動きが多くて、もなこちゃんが目回してるわ~(爆)

No title

あらまー
携帯だけじゃなく…
踏んだり蹴ったりだったんね( ̄▽ ̄)
おつかれっ

Re: No title

【はなこの母さま】
うん…そんなこんなでアタフタよぉ(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター