デジャヴな遠足 Part2

さくらんぼ狩りの後に行ったのは…




はて?ここは・・・360度霧で何もみえ~~~~ん(汗

まるでいつぞやの旅行のようで・・・ (←過去記事)

どんどん霧が濃くなる山道を運転しながら蔵王旅行がフラッシュバック

可笑しくて笑いが止まらない・・・これまたデジャヴかと(笑


相方ちゃんと「これって・・・どっちに行けば良いわけぇ~?」って大爆笑

薄ら晴れた隙になんとか見つけた建物


blog2016-06-30_01.jpg


前置きが長くなりましたが目的地は『たんばらラベンダーパーク』なのであります^^;



blog2016-06-30_03.jpg


ハイ、気温16℃ですから。。。


で、肝心なラベンダーはというと


blog2016-06-30_02.jpg


blog2016-06-30_04.jpg

これだけ・・・っていうか他、見えない(笑


この日はリフトも営業しておらず、ひたすら斜面を登ること約20分



blog2016-06-30_05.jpg




ワン達のためにとドッグランにやってきた




blog2016-06-30_10.jpg


このコ達は霧だろうが草が濡れていようが何だって遊ぶのが楽しいんだよね



blog2016-06-30_06.jpg


blog2016-06-30_07.jpg



久しぶりにフリーで遊んでそれはそれは楽しそうだった(σ´∀`)σΥΟ!!


汚れたっていいの。拭いたり洗ったりすればいいだけなんだから・・・


汚れたって・・・


blog2016-06-30_08.jpg


わざとやってるだろ?ヽ(`Д´#)ノ




ラベンダーの見ごろには全然早かったけど楽しかったから

ま、いいかーv(o゚∀゚o)v


blog2016-06-30_09.jpg




他にも寄り道してお買い物したり迷子になったり・・・

爆笑珍道中であっという間に一日が終わった感じヽ(≧∀≦)ノ





今年は猛暑だそうな?

他に涼しくて遊べる場所ってないかなぁ~







*** ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

お山のランもいいもんデシねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えたね♪やっぱりウチラ珍道中なんだわぁー!

寒い位でワン達は、ベロベロにならないし丁度良かったのかも知れない。
いっぱい遊んで帰りの車の中では気持ち良さそうに爆睡してました。
可愛いお顔で

また、宜しくねぇ~~~(爆)珍道中

No title

【RYOUKOさま】
きっとNK細胞が増えまくった遠足に違いないわ(≧∇≦)
うちも寝てたよ~
超可愛いお顔で(爆)

涼しそうだね〜。
霧で何も見えなかったみたいだけど😁
ワン達には涼しくて良かったね〜。
お土産有難う。あのお店の湯葉最高だよね。
ご馳走様でした。
いつもながらの珍道中だったみたいだね。
来年は一緒に行けるかなぁ😊

Re:

【もなこさま】
さすがに霧のトランポリンの亡霊は載せられなかった(爆)
もなこちゃんもたまには一緒に遠足いきましょー♪
湯葉、喜んでもらえて良かったわ(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター