やっとお披露目

今年の夏はなんだか不安定なお天気で水害のニュースが
多かったですねぇ。
7月の雨の旅行で買ったお嬢の洋服も着る機会がなく、
先日やっとデビューしましたのー!拍手 パチパチ

2008_09_02 001

2008_09_02 002
毛色が黒なので暑さ対策で白いポロシャツ(メッシュ生地)。
この際、可愛いらしさとかはどーでもよくて実用性重視ですよっ。

それにしても、この前まで秋の気配ムンムン(?)だったのに、
また暑さがぶり返してきて、
2008_09_02 003
お嬢の舌もいつもより多めに伸びております苦笑い

コメントの投稿

非公開コメント

ポロシャツでスポーツウーマンっぽくっていいじゃないですか
ブラタンさんには暑さは厳しいですもんね

【 ネコ娘さん 】
スポーツの秋ですかね^^;
襟も立てちゃおうか・・・(ノ∀`) ンププ

おほほ こちらも何故か更新されないことが
多いざますね(笑)
あなた!なにやってるの!?
仕事忙しいの~?

お嬢と同じような舌の状態に
ウチの秘書がなるざます

もっちゃん ポロかわいいよ~
湘南のセレブみたいよ!

そうそう、黒いワンコは大変なんですよね~(;´ー`)
すっかり手作りから遠ざかった我が家も今年はメッシュのお揃いで白いパーカとキャミを買いましたよ~!!
しかし、暑くて散歩に行けない日が続き(私が起きられないし・・・)まだお外デビューしてません(T0T)
いつお目に掛けられる事やら(笑)

【 hanaさん 】
なんかねー、時間のある時に遊んでおかないと・・・って
感じで忙しいのよ(謎
湘南のセレブはこんなスタイルなのね~φ(.. ) メモメモ

【  vogue*さん 】
おぉ!パーカー見たい!見たい!
vogue*さんの手作り小物も久しぶりに見たい!!
また是非作ってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター