デジャヴな遠足 Part1

今日、お出かけしてきたところは

ワンコ入園OKの「果実庭」のさくらんぼ狩り!

blog2016-06-29_01.jpg
↑枝の上のほうが甘いのいっぱい



去年のデジャヴじゃぁありませんよー(笑



今年は行けないかと思ったけどギリギリセーフ

佐藤錦と紅秀峰 ゲップが出るほど食べてきたわっ♪


blog2016-06-29_07.jpg


blog2016-06-29_02.jpg


ワクワクが止まらない(*´艸)(艸`*)ネー




blog2016-06-29_03.jpg


指まで食べる勢い^^;





blog2016-06-29_06.jpg


blog2016-06-29_04.jpg


こっちは手ごと食べる勢い(爆)



来年もまたみ~んなで来れるといい(*´・ω-)b ネッ


blog2016-06-29_05.jpg




さて・・・この後向かったのは・・・

これまたデジャヴかと・・・今度は本気で思った とある場所でした


つづく~








***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モはこの後、いっぱいウ○コが出たズラ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

今年も行けて良かったわぁー
美味しかったね♪佐藤錦だけ食べてた家(笑)
雨も帰るまで降らないで楽しめました。
1日ありがとーございました。

来年も皆元気で今年行けると良いね♪

No title

【きみきさま】
ご丁寧なお申し出、ありがとうございます
ですが、当方細々とやっております個人的な犬ブログですので
申し訳ありませんが相互リンクの件はお断りさせていただきます



No title

【RYOUKOさま】
今年な断念かと思ったけど行けてよかった♪
毎年甘くてジューシーなさくらんぼ♪
一年分食ったどー!v(^^)v

No title

今年は、残念でしたわ〜
また来年、参加できたら宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

【はなこの母さま】
来年…行けるといいなぁ

やっぱりあそこの湯葉は美味しいねっ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター