まったりまったり~♪

今日は私はお仕事休みなのにモグ父がいつもより早めの出勤のため早起き

さっさと家事を終えて昼寝してまったり~(笑


そして一時半ごろお友達を誘って遅めのランチ♪


blog2016-06-20_01.jpg


Gテラスさん、また来ちゃった


blog2016-06-20_02.jpg


今日はカジキのソテーを。。。

しょっぱめのソースがめちゃうまっ!

なので苦手なミディアムレアだけど全然いけました♪
(肉も魚もウェルダン派 ^^; )


あまったソースはフランスパンにつけて食べたけど、もっとパン欲しー!(笑



まったりランチを楽しんだ後は近くの図書館脇の公園で散歩


blog2016-06-20_05.jpg

風通しのよい休憩所にて。。。



blog2016-06-20_03.jpg

オヤツもらってご機嫌なサラ

と・・・



blog2016-06-20_04.jpg


もっと食べたくてよそ様のカバンをあさるモグ(--;

唾液だらけにしてすまーん(´∀`*;)ゞ




休憩所にはツバメの巣が。時期だねぇ~

blog2016-06-20_07.jpg



ここにもツバメのコらみたいのがいまっせー


blog2016-06-20_08.jpg


おしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎちゃうね


散歩2割、休憩8割・・・みたいな



まぁいいか♪

久しぶりに休みらしくまったりした一日

また頑張るべ~







*** ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

夕方はモスキートが多いデシ。変なスプレーいっぱいつけられるデシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
ラグジュアリーの気分に浸れたかい?~~~(爆)
色々なハプニングはあったけどねぇ~~~(笑)

やっぱり朝散歩が良いね♪蚊居ないし
朝の方が空気も澄んでる様な気がする。

モ、散歩バッグ買ってくれ~~~

No title

今日はラグジュアリーなランチに
お供できてよかったわ(笑)
ありーがとね♪
また、宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

No title

【RYOUKOさま】
浸れた浸れた♪ありがとう!
カバン・・・すまぬ ちっさいトートならいっぱいあるよ(笑
また朝よろしくー(^^)v


【はなこの母さま】
行ったばかりなのにお付き合いありがとー♪
今度生ハム、挑戦してみるー(笑
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター