涼しかったね♪


今週から朝んぽシフト

と、言ってもまだ8時ぐらい(笑)








今日の予報では夏日だったけど、いい具合に曇っていて

黒いモグとアレルギーのモグ母には過ごしやすかった♪






パピーのもなかはまだまだ無駄な動きが多くて

ベロベロだったけどね(*´∀`)

大きくなったでしょ?

実はモグより重い (暴露(≧∇≦))








にーちゃん、ねーちゃんに果敢に挑んでは

ガウられ相手にされないもなか(笑)

でも、へこたれないの。がんばれーヽ( ̄▽ ̄)ノ







しかし朝んぽって腹減るわーっ

帰りにスーパーに寄ったら余計な買い物しちゃったよ












*** ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

サラにもジャンキーなの買ってデシ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しかったね♪最高!

もなかは、懲りずに頑張ってるよねぇ~~~(爆)
チョッカイ魔のベロベロ妖怪だ(笑)
完璧にモグおちょくられてると思うが(ーー;)


明日も宜しくお願いします。

No title

暑くなってきたものね〜。
私も最近は午前中にお散歩行きますが、
朝だとすみれがますます歩かなくて…
私と一緒で朝はイマイチ調子がでないのかな。
あやめはいつでもOKだ。

もなかちゃん、デカくなったーー!!

Re: No title

【RYOUKOさま】
もなか、パピーらしくて本当に可愛いんだけど
もう少しモグを敬って~(爆)
ラブ一家と態度が違う~(爆)(爆)(爆)


【すももさま】
すみちゃんはスロースターターなのね~
これからの暑さをどうやってしのぐか悩むよね…
もなかは大きくなっても動きがパピーだから目がわまるよ~(^^;

モグちゃん体調回復して良かったね。
急に暑くなると体調崩すよね。でも元気な姿に会えて良かった〜。

昨日は涼しくて快適。今日は暑くて歩けなかったけど💦

昨日は涼しかったのにもなかは1人ベロベロ。
無駄に動きっぱなし、ってか座っても動いてるからね〜。体は成長してもまだまだパピーだね。
ワンコのお散歩に向かない暑い夏。嫌いだわぁ。
もなかの体力どーするの?(笑)

No title

【もなこさま】
ご心配おかけしました~。ンコもいい感じよん♪
もなか、くるくる回り過ぎー(笑)
色んな事に興味があって色んな事が怖くって…
見ていて飽きないね
暑いの嫌ーって言ってられないよ~(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター