とりあえず元気です


モグ、お昼に退院してきました


blog2016-06-09_01.jpg


どこが具合悪いんじゃいっ ってほど元気で・・・^^;


blog2016-06-09_02.jpg


顔を見たとたんギャンギャン吠えまくっていましたわ


それでも帰ってきて出たウ○コは下痢でした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだま油断禁物です




一方初めて一人で長時間お留守番したサラは意外と落ち着いていられたようです


blog2016-06-09_03.jpg


なんか拍子抜けだったけど、これから何度こんなことがあるかわからないし、

ちゃんと出来るとわかって安心です










***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モ はデリケートずらよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、退院おめでとう♪
早くまともな○ん○が出るようになるとええね。

サラも一人留守番お疲れ様\(^-^)/

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとう♪
固形で出てくれないと毎回お尻を洗う羽目に…(´д`|||)

No title

退院したのね、よかったわ〜。
お腹痛いのは治ったのね、きっと。
でもまだユルユルなんだ…大変だ。
早くピーピー完治しますように。

サラちゃん、やれば出来る子なのね!!
あやめもひとりで留守番まったく経験ないの。
練習しとかなきゃね。

Re: No title

【すももさま】
モグのお腹の管理は本当に大変で、薬ばかり飲ませたくないのだけど
どうしたら良いのやらさっぱりです

あやめちゃんもお一人様のお留守番は大変かもね(^^;

No title

よかったね〜💦
も にとっては とんだ1泊( ̄▽ ̄)
無事で何より♡お大事にー

No title

【はなこの母さま】
ようやく形あるンコでましたわ(^-^)v
ご心配おかけしましたー
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター