リベンジ薔薇園とカフェ

薔薇がそろそろ見納めの頃

前回がちと消化不良気味だったので(笑 もう一度薔薇園に行ってきました



blog2016-06-03_01.jpg


長岡の丘陵公園まで行く気力が無かったので~



でも、ココで十分楽しめました(σ´∀`)σΥΟ!!


blog2016-06-03_02.jpg


以前訪れた時よりも格段に綺麗♪


漂う香もお上品でセレブ気分を味わえます


blog2016-06-03_03.jpg


blog2016-06-03_04.jpg


blog2016-06-03_05.jpg





もちろんワン達との記念写真も喜々として撮ったのだけど・・・


blog2016-06-03_08.jpg


blog2016-06-03_09.jpg


ここはカートで入るには難しいのでなかなか薔薇と高さを合わせられず残念^^;




blog2016-06-03_07.jpg



まぁ。いいや・・・目的は果たした!




次なるミッションは・・・


blog2016-06-03_10.jpg


お腹を満たすこと!(´∀`*;)ゞ

一度お邪魔してみたいと思いながらもいつも通り過ぎてしまっていたカフェ



通されたのは離れのテラス席


blog2016-06-03_11.jpg


思いっきり貸し切り状態 テラス内はワン自由

しかもお店の人が気を利かせてワン達のために扇風機を設置してくれました

すてきー!(写真もどんどん撮って載せてくださいだって~)


で、出てきたランチもこれまたオシャレ


blog2016-06-03_12.jpg


ドリンク付いてスープ&サラダはおかわり自由

もちろんお味も濃くなく薄くなく絶妙 (野菜ソムリエがいるんです!)

個人的な好みとして、サラダのピクルスとパスタに入っているベーコンが特に美味しかった♪


全メニューを制覇してみたい ケド・・・それには遠すぎる○| ̄|_ 無念




詳しくはコチラ →  『山カフェ一歩』




だんだん暑くなってきたから昼間に出歩けるのももう少しかなぁ~


blog2016-06-03_13.jpg


そしたら涼しいお山にでも行こうか?

ノミダニ対策してさっ(笑

今年こそダニはくっつけないぞー!  








*** ランキング参加しています ポチっと応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

贅沢した後の夕ご飯(=∀=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

離れ貸し切りテラス、気楽で良かったね♪
お店の人も親切だし。
涼しくなったら今度は、ドックランで遊ばせてもらおう!
久しぶりの贅沢ランチ美味しかった♪v(*'-^*)^☆

今日もいっぱい歩いて、サラの逃走も久しぶりに見れたし~~~(爆)
やってやったぜ!! のサラの顔が忘れられない(笑)

そろっと朝散歩だね(ーー;)
暑いし

1日お疲れ様\(^-^)/

【RYOUKOさま】
お付き合いありがとー(≧∇≦)
気がすみました(笑)
ランチもワンに優しいお店で満足満足~♪

突然スイッチが入るサラ…基準がいまだにわからーん(-_-;)

No title

綺麗だね〜〜
今年は長岡丘陵公園、行きそびれた〜。

バラ園よりカフェのほうが興味津々。
美味しそうだわ〜〜。

Re: No title

【すももさま】
カフェ、おすすめだよ~
ちょっとわかりにくい場所だけどね(*_*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター