バラと新緑


blog2016-05-21.gif


知ってる人しか通じないアホな出だしでゴメンナサイ

ここは岩室の『おすぎバラ園』 (どうしてもこのフレーズが頭ん中まわるのねー)


blog2016-05-21_04.jpg


以前から気になっているバラ園だったので

やっと行けたんだけど・・・



blog2016-05-21_03.jpg



blog2016-05-21_06.jpg



どうも越後丘陵公園のバラを見てしまうとね・・・^^;;

あ、こんなものなのね。。。みたいな あははのは


なのでワンコとコラボもなんだか


blog2016-05-21_05.jpg


撮影意欲がわかない ○| ̄|_


まぁいいか

観賞できたので気が済みました(笑



ここまで来たら弥彦も近いのでついでに。



短いトンネルを抜けるとそこは、

blog2016-05-21_07.jpg


もみじ谷であった


blog2016-05-21_08.jpg



紅葉の頃もイイけど新緑眩しい時期もいいねぇ~


blog2016-05-21_09.jpg


思ったより暑かったから日陰があるところは助かるね

土曜日なのにガラガラでのんびりできました♪



blog2016-05-21_10.jpg



そしてこの後、思いがけず素敵なお宅訪問(?)となるのでした

to be continued






***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

もう夏ズラ?黒いと大変ズラ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と暑かったね(ーー;)

久しぶりにもみじ谷に行ったような気がする。
緑が綺麗だったねぇ~♪v(*'-^*)^☆

家、相当疲れたらしく爆睡しております。
モ達は、まだ遊び足りなかったかなぁ?~~~(爆)

Re: No title

【RYOUKOさま】
お付き合いありがちょ♪
久々の弥彦、微妙にお店が変わってたねぇ
暑いとワンも疲れが倍増…そろそろ朝んぽかねぇ?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター