そら野テラスと海散歩

20日にオープンするそら野テラス


blog2016-05-18_01.jpg



マルシェ・デリカ・カフェなどがある農園

只今プレオープン中 平日なら空いているだろう・・・ってことで行ってきた^^



こじんまりとしたお洒落な空間


blog2016-05-18_02.jpg

blog2016-05-18_03.jpg


マルシェは掘り出し物とかあって楽しい♪


blog2016-05-18_04.jpg
店内、撮影許可頂いてます


カブが16個も入って300円とかあるの!

越後姫(イチゴ)ジャムなんかもあったよー


んで、ここのデリカが美味しいと噂にきいたので


blog2016-05-18_05.jpg


納豆コロッケとぉ~ 旬菜コロッケとぉ~

おにぎり2個とぉ~ シフォンケーキ お買い上げ~♪




それらを持って海へGO!

blog2016-05-18_06.jpg


ワン達、大はしゃぎ


おもちゃとかボールとか全然出してないのにね^^;


blog2016-05-18_07.jpg


blog2016-05-18_08.jpg


ひたすら浜を歩く・・・歩く・・・

はしゃぎながらも付かず離れずで歩く短足部隊


blog2016-05-18_09.jpg


あっちの堤防まで歩いてきましたー


そして建物の日陰でそら野テラスで買ったお惣菜のお昼ごはん



blog2016-05-18_10.jpg


待たされるワン達(笑







はい、今日もよく歩いてお腹いっぱーいな1日でした♪




(実はこのあと上堰潟公園も散歩したのさっ(^^;)






***ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モ も納豆コロッケ食べたいズラ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにいっぱい歩いたねぇ~♪v(*'-^*)^☆

気持ちの良い1日だったわ~~

蕪、安かったねぇ~。デカイキャベツもget
掘り出し物結構あったね♪
向こう行った時また、寄ってみよ。

海散歩は、楽しそうだった。公園では、見れない顔だわ~~~(爆)
目クリクリ。
ワンも飼い主も1日お疲れ様\(^-^)/

Re: No title

【RYOUKOさま】
そら野テラス、今度はもっとじっくり見てみたいわ~
グランドオープンしたら混むかなぁ…
海散歩はもうすぐ暑くなるから昼間に行けるのは今のうちだぁねぇ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター