久しぶりのご対面♪


モグ、今朝は良いブツを産み落としてくれました♪

やれやれ、時間かかったねぇ・・・







今日は*もも色・すみれ色*のすみれちゃん&あやめちゃんファミリーが

いつもの公園に遊びに来てくれた(σ´∀`)σΥΟ



blog2016-05-16_01.jpg


うーーん・・・前回会ったのはいつだっけ?

ずいぶんご無沙汰しちゃったね~


みんな大喜び!


blog2016-05-16_02.jpg


blog2016-05-16_03.jpg


blog2016-05-16_04.jpg


blog2016-05-16_05.jpg



すみちゃんちにはプライベートランがあって

パパさんがご在宅の時にはパパ特製カレーとコーヒーのセットが

もれなくついてくるとかナントカ・・・ じゅるるっ

食べたい!ってか今すぐ食べたい!(笑) (←只今18:15 夕飯前なの)



blog2016-05-16_06.jpg


ランの毛虫を撃退したら知らせてください(笑




と、そんな話に花が咲き散歩は3割


ほぼベンチで休んで喋っていただけ  エヘっ^^;


blog2016-05-16_07.jpg


まぁ暑かったしね~


またお時間あったら一緒にお散歩しよう(´ェ`*)ネー







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お ま け


皆の目下の課題は カッパか猿か何かに似ている「もなか」を

いかに可愛くラブリーに撮るかってこと(爆)


blog2016-05-16_08.jpg


おばちゃんはそのままでも十分エエと思うがなぁ~( ̄m ̄〃)







*** ランキング参加しています ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう ***


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜早速アップされてますなぁ。
今日はお暑い中、お付き合いいただきましてありがとうございました。
あんなに暑くては散歩どころではないわ。
すみれはとっても楽しそうなお顔していて、
飼い主的にも大満足です。
あやめは普段と違うワンコワラワラにびびって疲れたのか
帰りの車ではグッタリおとなしくしておりました(笑)

飼い主ふたりは、どうも花粉にやられたようで
のどが痛くて、鼻づまり…。


うちのランにも来てください。
カレーがセットされるかどーかは保証できないけど
コーヒーと毛虫はついてくるよ、いひひ。
毛虫、成虫になるまではいるんだろうな〜。
退治しても、また道路を歩いてるんだもん。
刺さないし触れてもかぶれないみたいだよ〜。
気持ち悪いだけだから、おいでくださいませ!!

もなかちゃん、可愛いよぉ。
実物の方が可愛いけど(笑)

No title

暑かったね(ーー;)
久しぶりに長々公園に居たねー。

すももさん一家も皆元気そうで良かったわ~~~
美味しいよ~~パパのご飯。
何回かご馳走になったけど。

今年こそは、プライベートドックラン遊ばせてもらおうね♪
楽しみだわ。

もなかは、可愛い~~すっとぼけた所が~~~(爆)
これからどんな風に第一段階の性格変わるかなぁ?楽しみだ!

Re: No title

【すももさま】
昨日は暑い中お疲れさまでしたー
久しぶりにお会いできて楽しかったわ♪
ラン、お邪魔させてもらいますねー
あやめちゃんのかっ飛ぶ姿が見たい~(笑)
パパのご飯が食べたい~(爆)
ただね、モグがうるさいからご近所迷惑にならないかと心配ですだ…(´д`|||)
花粉症?何の花粉だったのかな?お大事にです

【RYOUKOさま】
パパご飯を食べた事のある唯一の生き証人だもんね(≧∇≦)
RYOUKOちやんが美味しいと言うのなら間違いないわっ♪
私ももなかはそのままの路線を希望!(笑)

No title

お久しぶり様でしたね〜♪
あっつかったけど 会えて良かったわん^ ^

お庭ラン いつかお邪魔してみたいわっ
プロのカレーと♡

彼女の可愛いヅラは どんどん後退していくし〜(笑)
今のままでもかわいいけどねっ(≧∇≦)

No title

【はなこの母さま】
タイミングが合えばお邪魔させてもらおう(*´艸)(艸`*)ネー
もなか・・・ヅラ疑惑になってる(爆
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター