ドッグラン【デビュー編】

今日はお天気が怪しかったのでドッグランへ


blog2015-05-10_01.jpg


待ちきれないピースがボールの入ったビニール袋に食らいつく( ´∀`)ゲラゲラ



そしてお友達のカッパ・・・じゃなくて もなか(4ヵ月半) の待望のランデビュー!

すでにコチラ→ でプレデビューはしていたけど

どうかな?遊んでくれるかな?



blog2015-05-10_02.jpg

最初はママの足元犬^^;


ところが。。。

レイ君とサラの先輩の洗礼を受ける( ´艸`)ムププ


blog2015-05-10_03.jpg


blog2015-05-10_04.jpg


まぁ!低姿勢だこと!


それでもすぐに慣れてきて一緒に遊びだす余裕も


blog2015-05-10_05.jpg


そして一人でも爆走できるようになる


blog2015-05-10_06.jpg



たいしたタマだよねー っと笑われる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


良く言えば環境適応能力があるのよね(笑




blog2015-05-10_07.jpg


結局、二時間貸し切って最後まで走っていたのはもなかだけだったとゆー  オチ(* _ω_)...アヒョ


ずっと笑顔で走っていました

かーちゃんが休ませようと抱っこしても下ろせ下ろせーってね

どんなコになるのやら・・・成長が楽しみだわぁ~



もちろんボールバカ達も健在


blog2015-05-10_08.jpg


お写真多くなるのでまた次回へつづく













*** ランキング参加しています ポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ! ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

こんなに楽しい所があるなんて知らなかったでしゅ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね〜もなかちゃん笑顔!!
体力もあるのね。
ほんと、たいしたもんだわ。
ピースくんみたいになる??

No title

皆それぞれ楽しんでたねー。
もなかは、ピース&モグタイプだ~~~(爆)

二時間位じゃ、まだまだ遊び足りない~~!
みたいになるな。
仲良く皆と初めてとは思えない走りっぷりだし、おやつダッシュも仲間にちゃんと入って偉いわ~~~d=(^o^)=b
どうじないし、覚え早い子だね。
これからが楽しみだわ。

もなこさん、10年がんばれー~~~(爆)

また、皆で行こうねぇ~♪v(*'-^*)^☆

No title

【すももさま】
もなかの太もも、アスリートみたいだったよ~(笑
あやめちゃんとも慣れればなかなかの
ハイパーコンビになりそうだけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【RYOUKOさま】
うんうん、すぐに色んな事を吸収できるコだねっ
あとはMONAKOちゃんの腕次第 壁]ω・)ニヤニヤ
いや、足腰次第か?(爆

昨日は有難う〜。
もなかはたいした『たま』だったね(笑)
足元犬かなぁとも思ったけどもしや直ぐ馴染むのでは?とも思い。そしたらもしや、の方でした。

あんなに走るとは(笑)結構かーちゃん素通り💦
嬉しいのか悲しいのか。
でもあんなに楽しそうにしてくれて良かったわ。
サラちゃん一緒に走ってくれて有難うね。

あと10年みんな付き合ってよ‼︎
またよろしくね〜

No title

さすが
ワンパクの兆し(笑)
今後が楽しみですなっ(≧∇≦)

No title

【もなこさま】
もなかは覚えが早くて頭イイねー(≧∇≦)
あんなに楽しそうだと連れてくる甲斐があるってもんだわ
サラも一緒に走れる相手が出来て嬉しそうだったしね♪
またよろしくね~


【はなこの母さま】
はなこ、きっと、たじたじだよ(笑)
またキョドるわ(≧∇≦)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター