北方文化博物館の藤棚


blog2016-05-06_01.jpg


blog2016-05-06_05.jpg


blog2016-05-06_03.jpg



今夜は恒例の北方文化博物館(豪農の館)の藤棚を見物


ライトアップは午後6時から


まだ陽は高いけどね^^;


blog2016-05-06_02.jpg

blog2016-05-06_04.jpg


「今年はなんだか小さくない?」と相方ちゃん

他のお客さんでもそんなこと話ていたのがチラっと聞こえたなぁ

やっぱそーなのかしら?


お天気も曇り空だしなかなか綺麗に撮れないけど

ワンコ藤、見て(*´・ω-)b ネッ!



blog2016-05-06_07.jpg

あれ?ピントが鼻に・・・^^;



blog2016-05-06_06.jpg

モグ、ブッサイクじゃのぉ~


blog2016-05-06_09.jpg

あうっ(ノ_<) 片目がぁ~・・・



blog2016-05-06_08.jpg

えっ?!貞子?Σ(-∀-;)


難しいぞ^^;、ワンコ藤



blog2016-05-06_10.jpg

blog2016-05-06_11.jpg

ここへきてようやくまともな写真(笑

やっぱお天気のせいにしておこう




blog2016-05-06_12.jpg


それでもライトアップされた藤は見ごたえありましたっ



blog2016-05-06_13.jpg


blog2016-05-06_14.jpg




もちろん藤饅頭も忘れないよー!

blog2016-05-06_15.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

黄色い藤があるなんて知らなかったぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、今年は花の長さが短めだった様な気がする。
他の人もそんな事言ってたんだ?

でも、良い匂いが漂ってたねぇ~♪v(*'-^*)^☆
藤って匂い結構強いんだね。

モッサラさん、藤饅頭ご馳走様でした。
美味しかったわ~~~。

藤の花のコラボは、柳の下の○○見たいだわ(ーー;)
難しいねー。

お誘い有り難う♪ございました。

Re: No title

【RYOUKOさま】
うん、同じこと言ってる人がいたよ~
香りはプンプンだったねぇ^^
写真は納得いかないけど、まぁこれも思い出ってことで~(笑

No title

綺麗だね〜。
行きたいなぁと思いつつ、いつも気づいたときには時期が過ぎ
こちらのブログで見させてもらってます。
藤ってどんな香りなのかしら…。
あ〜あ、どこも出掛けてないなぁ。
と言いつつ、引きこもりが大好きなワタシです。

Re: No title

【すももさま】
ここはお出掛けのうちに入りませんよ~(爆)
一度は足利フラワーパークの藤棚を見てみたいけど
遠すぎるのよね(´д`|||)
香りは甘ったるい感じで…
ん~語彙力ない私には表現できましぇん(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター