八重桜の悲劇

本日のお散歩は鳥屋潟公園

blog2016-04-24_01.jpg


八重桜が見頃~♪

・・・の前にキラキラマーケットにてお昼ご飯を調達

順番にワンコ番^^;

そしたら通りすがりの人が


へぇ~ ここでワンちゃん預かってくれるんだぁ~・・・って


blog2016-04-24_02.jpg

違いますってー あたしゃ預かる係りの人じゃなくて客よ客!

お友達のワンコですっ!
中で買い物しているのでー!
 (o・ω・)ノ))

 って全力で否定したわいっ



気を取り直して・・・本題の八重桜


blog2016-04-24_03.jpg


花の重さで枝がしなるぐらい花付きが良かったです


今シーズン最後のワンコ桜かな~?


blog2016-04-24_04.jpg


blog2016-04-24_05.jpg


blog2016-04-24_06.jpg


blog2016-04-24_07.jpg


blog2016-04-24_08.jpg


blog2016-04-24_09.jpg


みんな可愛い♪なれたもんだぁ~ねぇ~(*^^*)

あ・・・サラ・・・?



blog2016-04-24_10.jpg


このコだけは桜の枝を抱え


blog2016-04-24_11.jpg


むさぼり食う Σ(゚д゚|||)

ギャー!食べるな!食うな! やめてー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って枝を払いのけてもパクっ


八重桜さん、せっかくたわわに花を咲かせてくれたのにうちの変犬が失礼いたしました○| ̄|_




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

    お ま け

blog2016-04-24_12.jpg


超久しぶりにお会いした寒がりウィーくん

いつもバッグインだったのが暖かくなって地べたにいたーっ(*≧∪≦)







***ランキング参加しています ポチっと応援+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

だぁ~かぁ~らぁ~~~~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ預かり係さん、お疲れさま〜(笑)

みんな綺麗に可愛く撮れてますねぇ。
ちゃんとサラちゃんでオチが用意されていて
素敵ですわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

看板出せば良かったのに~~~(爆)
10分 ○○円と

サラね(ーー;)
ラッコの如く両手で挟んで食べてたねぇ~~~~(爆)
染井吉野と違って花びらいっぱいで食べごたえあっただろうよ!

ちょこ親父さんにも久しぶりに会えたね♪

来年もラブは、桜の写真撮れるとええな(*^^*)

No title

新しいお仕事ね(笑)ありがとさん^ ^

いやぁ〜八重 きれーだったね〜
みんな可愛く撮れてるわん♡
サラにはまいった 枝つかみ♪

No title

【すももさま】
預かり係り・・・いいバイトになりそうな?(笑

サラはほんとに。。。変わってるコで^^;;
落ちている桜も手当たり次第食べてるしーっ なんで?



【RYOUKOさま】
10分 いくらにしよっかねぇ?(笑

来年もまたみんなでお花見して写真撮って
ギャーギャーやるのよっ!
そしてピースの顔みて笑うのよ!(爆



【はなこの母さま】
まさか手を使うとは思わなんだ。。。
笑えるけど変な汗かいた^^;

はなこ、オメメが黒飴みたいで美味そうだぞ(笑


No title

桜の花びらは消化されずに翌日に出たのでは?
桜香るウンが出たのでは?
まさかもう一度反すうしたとか (^O^)

Re: No title

【ちょこ親父さま】
残念ながら桜香るウンは拝めず~
いったい何が美味しいのか理解に苦しむ
母です(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター