花見会―いぬのきもち

またまた桜ネタ


昨日の寒さとうってかわってポカポカだった今日

お友達とお花見会です


blog2016-04-12_01.jpg


ぜ~~んぶ手作り♪

みんなお料理上手で美味しくて、まさにむさぼり食う状態(笑


blog2016-04-12_02.jpg


blog2016-04-12_03.jpg



ごめんごめん、かーちゃん達ね、一生懸命ご飯作っててすっかり忘れちゃったんだよ^^;


blog2016-04-12_04.jpg


blog2016-04-12_05.jpg


blog2016-04-12_06.jpg



準備万端なママがいて良かった(*´艸)(艸`*)ネー

かーちゃん達が食べている間 ひたすら我慢だったワン達

こちらもむさぼり食っておりましたー



blog2016-04-12_07.jpg


うん、こんなにお天気のいい日は最高に美味しいし楽しいねー♪




blog2016-04-12_09.jpg

もなかはまだみんなと同じオヤツは食べられないからね^^;

かまわれて嬉れション大放出(爆





blog2016-04-12_10.jpg


遅れてやってきたぷりあん家。。。

blog2016-04-12_11.jpg


うん!これからピクニック日和だよーっ

またお弁当作ってさ、みんなで遊ぼうねっ!



・・・・って気が付けば舌鼓ばっかり打ってて

桜なんてぜーーーんぜんっ見ていない

ことに撤収する時になって気がついたのでしたー




さてさて、まだ撮っていなかったカワイコちゃん達のワンコ桜

見てやってくださいませ~



blog2016-04-12_12.jpg


blog2016-04-12_13.jpg


blog2016-04-12_14.jpg


またこうやって過ごせますように。。。









*** ランキング参加しています。ポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いの他暖かかったねぇ♪
今年も皆でお花見出来て良かった!

持ちより青空弁当 食べ過ぎた~~~(爆)
人が作ってくれた物は、美味しいわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

誰かさんは、飲み足りなかっただろうね((笑)

また、青空弁当しましょう。
皆様朝から準備ご苦労様でした。
ご馳走様でした。

No title

ほんとに〜食べ過ぎた〜
ついつい ( ̄▽ ̄)
人のは美味しい♪皆さんご馳走様でした〜
はい 飲み足りません(笑)
またの機会を楽しみに
桜娘ナイス♡

No title

【RYOUKOさま】
いっぱいいっぱいご馳走さまでしたぁ
みんな本気出せば料理上手で女子力高いのに~
なぜに普段はオッサンなんだ?(爆)


【はなこの母さま】
鶏ハムまた作ってね~(* ̄∇ ̄)ノ
今度は思う存分飲んでくり
はなこと桜、撮れてよかったわ♪

ご馳走美味しかった〜。
あ!花見綺麗だった〜(笑)

毎晩睡魔に襲われて💦

ほんと、人が作った料理は美味しいよね。
気候も良かったし桜もまだ満開だったし。でも
余り桜の記憶が無い。なんでだろう(笑)

もなかは初お花見。ももななも楽しんでたよね。てか食べてばかりのかーちゃん達見て笑ってたね。

皆さまご馳走様でした〜

No title

すごいごちそうだね〜。
みんな手作りなの?
それは私は参加できないわ…。

3姫たちの桜写真、すごく素敵です。

No title

【もなこさま】
ひたすら食べたもんねー( ´艸`)ムププ
しかも桜に背を向けて(爆)
ももちゃんもななちゃんも「おいっ」って突っ込んでるよ
あ!肉弁当がなかったじゃ~~~ん


【すももさま】
年に一度のことなので頑張って作りますわ~
来年はすももさんちの美味しいコーヒーを頂きたいです(* ^ω^)ゞ
ジャーに入れて持ってきてください(笑

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター