穴場


今週末のモグ地方はお天気にも恵まれ

絶好の花見日和ではないでしょうか

きっと名所はどこもかしかも花見客でいっぱいよねー

ワン連れでキャーキャーするには少々はばかれる


ってことで島見緑地へ


blog2016-04-09_02.jpg


思った通り人影まばら!

「こんなにイイ所、誰も居なくてもったいないねー」なんて

矛盾すること言いながら散歩(笑)


blog2016-04-09_03.jpg

そしてここは枝が低いのでワンコ桜が撮りやすい!



blog2016-04-09_04.jpg


blog2016-04-09_05.jpg


blog2016-04-09_06.jpg


blog2016-04-09_07.jpg


blog2016-04-09_08.jpg


IMG_0715.jpg


公園に貼ってあったポスターによると来週末が桜祭りらしい

その時はきっと混んでいるんだろうね。。。

散ってると思うけど( ´艸`)ムププ



気温20℃

丁度よい暖かさと散歩疲れで休憩時には、


blog2016-04-09_09.jpg


生首続出( ´∀`)ゲラゲラ







*** ランキング参加しています。ポチっと応援して(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッサラさん作 花見弁当ご馳走様でした。
凄い美味しかった\(^-^)/

本当に人居ないし、桜満開で綺麗だし暖かいし楽しいし最高だったねぇ♪
ワン達も昼寝始める位気持ち良かったんだろう~~~(爆)

No title

お〜、そんな穴場があったのね。
今年は予想より早く咲いたみたいだから
イベント担当者はハラハラしてるだろうね。

あちこち一斉に咲いちゃうから
どこに行こうか迷っちゃうよねぇ。

Re: No title

【RYOUKOさま】
喜んでもらえてよかったですわ~
来年、シート広げてゆっくり花見ができたらいいねぇ
ラブ、頑張れ!!\(*⌒0⌒)b♪


【すももさま】
ふふふっ なかなかの穴場でしょ?(*^^*)
イベントは来週のとこが多いよね
気候ばっかりは操作でないからねぇ
チューリップももう咲いてるしね
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター