そこまで暇じゃない

散歩後にいつものようにガムを与えて、モグ母はコーヒーのお湯を沸かしていると
なにやら寂しそうな声が・・・

きゅん
なに?どした?
ガム飽きちゃったの?美味しくないの?
と、手を出そうとした瞬間、

がる

ものすごい勢いで唸った ̄□ ̄
なんじゃそりゃ?!やっぱり食べるんじゃんムカムカ
またキッチンへ戻るとキュンキュン鳴くしぃ~

どうやらただ傍に居て
ガムを食べているところを見ていて
欲しいらしい・・・
はむ

かぁちゃん、そこまで暇じゃないんですけどねぇアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ!ちょっと奥さん!!
うちも 昨夜 おんなじことされただわよー
これって マジで見てて欲しいだけなんかしら


「どうした~?」って近づいたら
「んがぁああああー」って(▼_▼メ)

こ、このやろう・・・って感じでした

そうなのそこまでは・・・暇ぢゃないんだよね
ちょっと 暇だけど(笑)

可愛い!
ガム食べてるところをみてほしいの???

まろはガムをてつに取られないかいつも冷や冷や・・・
ガム持っているときにてつが来るとがるってます(^^;;

モグちゃん、さらに甘えん坊さんになっていますねぇ~^_^;
モグ母さんが、次の仔って少し考えているのが、
分かるのから(・・?
これじゃ~、当分モグちゃん一人っ子かも!?(^_^;)
モグちゃんの作戦だったりして…^_^;

見事な食べっぷりを見せ付けたかったのでしょう
「欲しい?でもあげないよん!」って
優越感に浸りながら食べるガムは格別なんだと思います(笑)
ちなみに我が家のボケ丸は・・・
隠れ家にもっていって、積立貯蓄をしているらしいです

【 hanaさん 】
あらキョン吉さんとシンクロしてるわっ
「おちょくってるのかい ムカ・・・(-_-メ)」って思い
ませんか?^^;
そう、暇はあるけどじっと見てる暇はないのよ。。。

【 さとちゃんさん 】
ジャイアンてつ君はガムが大好きですもんね~
まろ君はさぞかし警戒しながら食べていることでしょう^^;
あんなにキュンキュン言うのに心配した私がバカ
みたいですよ(--;

【 宇宙&シエルさん 】
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! もしかして一人っ子作戦?!
甘えん坊の駄々っ子で嬉しいやら困ったやら。。。
シエル君みたいに素直なコが羨ましいですよぉ

【 ネコ娘さん 】
食べっぷりが見事なのは知ってますからー!
見せ付けなくてもいいのに・・・(・ε・)ムー
モグはコツコツ貯めるってことを知らないのね。
やっぱ飼い主に似たのか?!

う~ん、まさにダダッコですね。
こうして記事で拝見してるととっても微笑ましくてカワイイ♪
けど・・・実際に付き合わされたら大変でしょうね(笑)
うちなんか物を食べてるときは私が横からチョッカイ出してもアウトオブ眼中ですが、はたしてどっちが良いのやら。

>ガムを食べているところを見ていて
欲しいらしい・・・

って・・・
絶対、ぶんどりたくなるね・・・

モグちゃんガム食べてるところ見ててほしいのですね♪
可愛い~ぃ(●´艸`)

エルなんて飼い主に取られると思って、傍では絶対に食べないかな(; ̄ω ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv-238
お元気ですか?
ずいぶんご無沙汰しちゃってました・・・
お引越ししたんですね~
ワタシも今考え中です。
モグちゃんも相変わらず元気そう♪

またちょくちょく遊びに来させてくださいねv-10

モグちゃん可愛いですね!!しかもこの足がたまらないですよ(ノw`)ンプ

でもでも、いちいちかまっていられないモグ母さんの気持ちもよくわかりますよ!!

大抵そんな時我が家のちびっ子エマママにお願いしているから助かっていますが、3ワンはそれでは収集がつかないときにはやっぱり私が相手しないといけないんですよね!!

しかもとってもバタバタしたときに限ってなのでこまりものですよ!

【 ぼに&くらままさん 】
ぼにくらコンビは手を出されても平気なんですね~
がるって唸られるよりいいですよぉ^^;
モグ、最近「構って星人」なんです(--;
うちもレメディが必要かなぁ(-ω-;)

【 もみママさん 】
ぶん取ろうとすると目にもとまらぬ速さで逃げていきます。
決してモグ母がどんくさいワケでは・・・(;´▽`A``

【 フミクロさん 】
お久しぶりでーす!お元気でしたか?
FC2はペログーと比べると難しいですが、カスタマイズが
色々できるのでその点は面白いです。^^
また遊びに来てくださいね♪

【 みちっこさん 】
おぉ!エマママちゃんは心強い!!
σ( ̄∇ ̄;)は片手でPC、片手でオモチャをブラブラ。。。なんてことも。
でも本気で遊んであげないと満足しないんですよね。

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター