持ち上げ隊



blog2016-04-05_01.jpg


今日の公園は快晴で桜も咲いたことから大賑わい



blog2016-04-05_02.jpg


お友達もいっぱい集まったよーっ


桜と犬と言えば・・・

そう恒例の持ち上げ撮影

その年その年の記念だもんねー


ズラズラ~~っと見ておくんなまし


blog2016-04-05_03.jpg


blog2016-04-05_04.jpg


blog2016-04-05_05.jpg


blog2016-04-05_06.jpg


blog2016-04-05_07.jpg


blog2016-04-05_08.jpg


blog2016-04-05_09.jpg


blog2016-04-05_10.jpg


blog2016-04-05_13.jpg

もなかは初持ち上げ

なかなかジーっとしてくれなくてね^^;



blog2016-04-05_11.jpg


blog2016-04-05_12.jpg

本ブログ初登場のタンちゃん

実は上のシェーテッドレッドのくーちゃんと血の繋がった姉妹です



どのコも、そのコの一番可愛い表情が撮れれば・・・と思うんだけど

なかなかタイミングが難しい^^;;


時にはこんなん↓だったり 撮ったアタシもびっくりよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

blog2016-04-05_15.jpg


やいのやいの言いながら撮ってる時間がまた楽しいんだけどね~

通りすがりのオジさんに「賑やかだなぁー(。-∀-)♪」って笑われた



blog2016-04-05_16.jpg


桜はまだまだ楽しめそう♪ 今年もたくさん撮るぞー!



blog2016-04-05_14.jpg

ユキヤナギもあと少しでいい感じ~♪








ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

また持ち上げられる季節が来たズラか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ家は、いつもイマイチなんだ!(ーー;)

悲しいm(。≧Д≦。)m

Re: No title

【RYOUKOさま】
いつも持ち上げ係ありがとう♪
ピースぅ、目開けてぇ(笑)
ルナぁ、お顔のシワ伸ばしてぇ(爆)

No title

いつも写真ありがとう♪

地蔵のピーちゃんも(笑)みんなも可愛いね♪

桜も綺麗に咲いてて、
気持ちよかったね~(*^^*)
見知らぬオジサマも、お見合い写真の出来に満足しただろうね~(爆)

No title

そっちは桜が咲くのが早いねぇ。
こっちはあともう少しかなぁ。

みんな可愛い!!
でも、もなかちゃんには「えへっ」って声が出てしもた。
子犬って可愛いなぁ。
持ち上げた方、お疲れさん。

みんな可愛い〜。写真撮るのさすがだよね。
実物もみんな可愛いけど。誰か除いて(笑)
ピーちゃんの方がパピーみたい(笑)
持ち上げ係りさん有難う〜。

もなかはジッとしてないわりには可愛いく?撮ってくれて有り難うね。

No title

【ぷりあんママさま】
あんちゃん、実物のほうが可愛い(^^;
また頑張るわ!!
そらにしてもお天気良くてお互いブツブツに
泣かされるよね(笑)


【すももさま】
いつもよりだいぶ開花がはやかったけど
やっぱりそちらと時差はあるのね
パピーはもうそれだけで可愛いからズルいのです(笑)


【もなこさま】
うれしょんマンもにゃか~(≧∇≦)
一番軽いから持ち上げるのは楽なのにねぇ(^^;
“褒めて”くれてありがとう(爆)

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター