地上に降りた天使

いつもの公園はレンギョウが咲き誇っていていい感じ♪


blog2016-04-01_01.jpg


そんなポカポカ陽気の今日は「アイドルもなか」の初散歩


いままで抱っこ散歩でリードつけて歩いたことなかったもんね

どうかな~?



blog2016-04-01_02.jpg


初散歩とは思えないくらいトテトテと歩いてご機嫌さん♪

見るもの嗅ぐものすべてが新鮮で興味津々

あーーやっぱりパピーっていいなぁ

脳内シナプス成長しまくりだぁ~ねぇ~(ノ´▽`*)b☆


各メンバーにもご挨拶


blog2016-04-01_03.jpg


blog2016-04-01_05.jpg


blog2016-04-01_06.jpg


先輩方の洗礼を受ける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なのに・・・なんで・・・


blog2016-04-01_04.jpg


blog2016-04-01_08.jpg


なんでうちのコ達・・・ナメられてんのかしらぁ?○| ̄|_

明らかにおかしいでしょーーっ!

威厳ってやつがないのかしら?( ノД`)





そして同じシェーテッドレッドのくーちゃんと並んでみたら


blog2016-04-01_09.jpg

親子みたぁ~い(笑

くーちゃんが優しく見守っている感じ(〃▽〃)



歩いても、コテっと座っても、あくびをしても 何をやっても

「いや~~ん♡かわいい~♡」


そんな地上に降りた天使ちゃんの初散歩に立ちあえてホッコリいたしました~







blog2016-04-01_10.jpg












ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モは11歳ズラー!大先輩ズラーっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手に歩いてたよねぇ~。
後は、直ぐ抱っこする癖がある モナコさんを教育しないとねぇ~~~~(爆)

パピーは、独特の動きが可愛いわ~(*^^*)

モグは、逃げてたよねぇ~。もなかが怖いのか?~~~(爆)

モグには天使じゃなく、チビ怪獣に見えるのか?

Re: No title

【RYOUKOさま】
うん、初めてにしては上出来だよ!
やっぱ天才なのか?(爆)
そそ、問題はもなこちゃんよねー(* ̄∇ ̄)
モグにとっては地球外生命体なのよ(笑)

No title

いや〜ホントに天使だね!
可愛いわぁ。
しばらく「もなか劇場」よろしく。
モグちゃんサラちゃんが威厳がないわけではなく、
ラブちゃん一家が威厳ありすぎなのよ、きっと。

Re: No title

【すももさま】
確かにーっ!ラブ家がね…ぇ(笑)
モグなんて逃げまどっていたもん(^^;
人見知りも犬見知りもなく天真爛漫子ちゃんでかっわいーよーぉ(*´ω`*)

もなかの初散歩にお付き合い頂いて有難う〜。
おっかなびっくりでも少しは歩いたね。
お姉ちゃんお兄ちゃんが居たからかな。

パピーは可愛いよね〜。人の子なら!
あっという間に普通になるから可愛い、可愛い言われてね、もなか。今だけだよ(笑)

Re:

【もなこさま】
あれだけ歩ければたいしたもんだよー
モグは初地べた、一歩も動けなかったもん(笑)
みんなに見守られてスクスク育っておくれ~(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター