アイドル登場!



blog2016-03-29_01.jpg


blog2016-03-29_02.jpg


blog2016-03-29_03.jpg


blog2016-03-29_04.jpg


うちのこじゃぁありません(笑




MONAKOちゃんちのニューフェイス

もなかちゃん 12月23日生れ♀

本日公園デビュー といっても地上におろすのは来週かな?(*^^*)


だっこ散歩でみんなにご挨拶にきましたー







blog2016-03-29_05.jpg


blog2016-03-29_06.jpg



にーちゃん、ねーちゃんの他にも姑、小姑、大叔母・・・もろもろいるからね(爆



blog2016-03-29_07.jpg


blog2016-03-29_08.jpg




ばっちり鍛えちゃるぞえ~~




再びワンコとの暮らしを選択したMONAKOちゃん

なんだかとっても嬉しかったなー♪








*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

一緒にお出かけ、たのしいデシょ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
バリバリ鍛えちゃる~~~(爆)

来週からは、一緒に歩けるねぇ♪
ランデビューもさせないと!


絶対泣いてるな!もなこ
最中の吹き出し見て。

これから宜しくねぇ♪ セカンドネーム ごんぞうちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
いっぱい楽しい事して、ラブに若いエキス分けてあげてちょ♪♪

お散歩デビュー?ご挨拶デビューにぴったりの晴れやかな日。
またワンコ生活を始めた私。思う事はいろいろあるけど賑やかな日々になったよ〜。

もなかを実物より可愛く(笑)撮ってくれてありがとう。
まだ猫かぶってるけど家では怪獣💦ももなな2人分よりはるかにパワーあるよ💦
きかんぼうでも元気が一番、とみんなに慰められ。
私もそう思うけど(笑)

どんな子になるのやら…
楽しみでもあり、不安でも…あり(笑)

これからどーぞよろしくお願いします。

RYOUKOさん、もなかに沢山洋服貸してくれて有難うね〜。

No title

ひぇ〜ぇ〜!
めっちゃくちゃ可愛いなぁ、もなかちゃん。
公園デビューだったのね。
みんないじめないよーにね!!
もなこさんのコメントみると
もなかちゃんはお転婆ちゃんなのかな?
元気がなにより!!
これからが楽しみだねぇ。

No title

【RYOUKOさま】
ひっさびさのパピーで盛り上がったねぇ♪
母子ともに鍛えてやろうね(笑)
きっとねーちゃん達、見守ってるよ
いや、笑ってるか?(爆)


【もなこさま】
噂通りのかわいこちゃんだよ~
早くハイパーっぷりが見たいわ
そして天才っぷりも御披露目してもらいますわ(* ̄∇ ̄)ノ
これから楽しみがいっぱいだねーっ


【すももさま】
いじめてないよ、かわいがりだよ(爆)
すももさんもこちらに出張してきて~
あっという間におおきくなっちゃうから~
あやめちゃんと遊べそうだよねっ

No title

お〜
お散歩でびゅう〜♪
わたしも早くお会いしたいわん♡

No title

昨日はありがとー(^^)
あ!今日もね(笑)

お散歩デビューに立ち会えて、えがった~♪
可愛かったよねー(*^^*)
物怖じしないし、天真爛漫系だね♪

姑ババアは、もなかちゃんの成長楽しみだぁよ。

しばらくぷっぷは半径1m以内は、立ち入り禁止だな(笑)

また一緒にお散歩行けるように、
かんばりま~す。


No title

【はなこの母さま】
お腹ポンポコリン♪
お散歩来る時間があるといいねっ


【ぷりあんママさま】
うん、天真爛漫だね~
大きくなったらぷりんに立ち向かったりして(≧∇≦)
あんちゃんがすごく気にしてたね
仲良くなれそう(*´ω`*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター