ハーブリキッドキタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!

ネコ娘さんに注文していたハーブリキッドが届きました~絵文字名を入力してくださいお忙しい中、ありがとうございましたjumee☆thanks3
2008_07_18 001
は、鼻が邪魔焦る3
しかも食べ物だと思っているのか舌ペロンだし・・・

お嬢のために頼んだリキッドは、「エンジョイ」と「デトックス」。
詳しい効能などはコチラでどうぞ^^

最近、お嬢は耳を痒がったり足を舐めたりしているのでまずはデトックスから舐めさせてみました。

2008_07_18 002

蓋を開ける前から興味津々。3はーと

2008_07_18 003

手のひらに1滴落としてみたら最初は少し警戒したもののすぐにペロっと舐めてくれました。
”初めは少量から”って注意書きにあったから今日はもうおしまいっ。

カユカユが治ってくれるといいんだけどなぁ~





コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!買ったのね!!

あたしのパソコンが不調を訴えてるすきに

買ったのね!!(え?)

私のブロともさんは ネコ娘さんのこと

教えたら 虫除けアロマ買ったわ~って言ってた

デトックスいいね。。。あたしがほしい。(笑)

【 hanaさん 】
ふふふっ 買っちゃったわよ
自分で作ろうと思ったけど時間がかかるから
さっさとメールしちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

作れるくせに、自分では作ろうとしない飼い主さんに
しぶしぶお送りしたネコ娘です(笑)
デトックス効果が出るといいです
もし、イマイチ・・・というときには皮膚トラブルを緩和するハーブもご用意しましたのよ~
(要望が多くて・・・)
悪徳商法のようだわ(爆)

【 ネコ娘さん 】
どもども^^;お手数かけました。
やっぱり皮膚トラブルって多いんですかねぇ?
季節がらムレるってこともあるのかな?

うちも先日からぼに&くらに外耳炎が再発している事が判明・・・
やっぱりこの日本の夏の蒸し暑さが影響してるのかしら┏(ー_ー|||)┓今日も今から病院です。
このハーブリキッド興味あるわ~!!!早速後で見に行ってみようっと♪

そのアロマの効果はどうですか?ペロって
舐めるって事は、モグちゃんは好きなんで
すね。カレンも足舐めしてるから試して
みようかな~????

冷たい所を探して暑さをしのいでいるですね。
ダックスってなぜか暑いとお腹見せますよね~



【 vogue*さん 】
アチャ・・・(ノ_< ;) 外耳炎ですかぁ;;
気温37度とか・・・ありえない暑さですもんね。
ハーブリキッドもよかったらお試しあれ~♪
(こんな所で営業中``r(^^;) )

【 ミータンさん 】
足を舐める回数は減ってきたようです。
実は私も味見してみました(*´σー`)エヘヘ
甘かったです。エンジョイのほうは子供用の
風邪薬のような味でしたよ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター