そこで正解なの?

春らしいお天気になってきたねぇ~(^^)

週末は5月の気温なのだとか?


blog2016-03-04_01.jpg


こんな夕陽も久しぶり♪


そんな今日は川っぺり散歩

定番の田中屋でオヤツとおにぎり買って~

blog2016-03-04_03.jpg



橋を渡って~

blog2016-03-04_02.jpg



朱鷺メッセをぐるりと回ったところで休憩して~饅頭食べて~

blog2016-03-04_04.jpg



また橋を渡って戻って~

・・・って地元の人ならわかる距離感だけど

 テクテクテクテクひたすら歩く  っていうか爆笑しながら歩く(ノ∇≦*)




そしたらね、気づいたらRYOUKOちゃんちのピースが・・・


blog2016-03-04_05.jpg

『ボク、疲れた。。。いいとこ見っけ♪』

と、【のめしこき】な方法を思いつき勝手に荷物入れに入っちゃって出てこない(笑





blog2016-03-04_08.jpg


ええとぉ・・・そのカートは2段カートでしたっけ?





blog2016-03-04_07.jpg


っていうか乗り心地はどうなの?(笑)

変なところで頭のいいピースなのでした







*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今度サラも乗ってみるデシ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~家は、朝から大騒ぎだったわ~今日
やっぱり、お騒がせファミリー健在だね~~~(爆)

モナコちゃんラブの面倒見てくれてありがとーねぇ~♪
いっぱい歩いたせい?か病院での体重少し減って嬉しい!
のめしこきのピースは、増えてた~~~(爆)
饅頭二個食べた方も増えてるかなぁ?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

しかし、良く笑って楽しく散歩出来たです。

意味深に サラちゃん!今まで以上にレイ君とイチャイチャしてあげてねぇ~

俺の女に虫付けるぜ! by レイ


温暖化って、人だけじゃなく色々あるのね(ーー;)
皆様お気をつけあそばせ。

本日も散歩のおともさせて頂きました〜。
今日は良いお天気だったね。

お騒がせファミリーの話題は尽きず
いつも笑わせてもらうよね😁
レイ君、俺の女のサラちゃんに虫付けときな(笑)
主役のピース君より気になるレイ君でした(笑)

私は両手持て余してるのでどなたでも使ってね。
腕も足も腰も鍛えたいのでまたよろしくね〜。
今日は膝痛にならなくて良かったわ。

No title

またもなこさんも一緒だったのね。
それにしても、歩く歩く…
楽しそうだけど
私はご一緒したくないです(笑)
ピーちゃんの気持ちがわかります。

No title

【RRYOUKOさま】
虫、いらーーーんっp(`ε´q)ブーブー
気ぃ遣って虫のことには触れなかったのに(笑

ピースは頭いいのかすっとぼけなのか
とにかくいつの間にか2段カートと化したその姿が笑える~
饅頭一個分は歩いた。。。ことにするわ


【もなこさま】
レイくん自体がサラのひっつき虫だからねー(爆
笑いごとじゃないけどさ、原因解明でよかったよね

老後、お互い面倒見合うためにどんどんお散歩参加してちょー(≧ω≦。)
遠慮なく手足、貸してもらいますぅ


【すももさま】
もなこちゃん、鍛えてるの(笑
すももさんもそう言わずに是非!
ピースは駐車場についても降りようとしなかったのよ
上より居心地いいのかな?( ̄m ̄〃)


プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター