久しぶりの長時間外出

冬の間はパッと散歩にいってパッと帰ってくるって感じなので

ほとんど引きこもり状態で犬も寝てばっか・・・みたいな・・・



今日は晴れた上に仕事も休みなので久しぶりに長時間外出~♪


まずは。。。


blog2016-02-18_01.jpg


サラのお里のトドコガーデン


こちら、何か月ぶりでしょうか?^^;

サラは大喜びで嬉ションが止まらない 

シッポ振りながらあちこちでお漏らし状態(--;



blog2016-02-18_02.jpg

彼氏のレイ君とイチャイチャ♡




blog2016-02-18_03.jpg

先生のとこの風ちゃんとオヤツのおねだり



すっごく楽しそうでした♪




その後、いつもの公園へ

blog2016-02-18_04.jpg


例年なら3月に咲く梅もすっかり勘違いしているみたい


blog2016-02-18_05.jpg

blog2016-02-18_06.jpg


休憩を挟みながら歩くこと1時間半

今日はワンコ達、いっぱーいいたねぇ

お久しぶりなお友達や始めましてのコ、いつもの散歩時間と違う顔ぶれで

終始興奮状態のモッサラ’sでありました(´∀`*;)ゞ



陽が長くなったとはいえ、家に着いたらすっかり暗くなって


blog2016-02-18_07.jpg


ご飯を食べたら爆睡のモグ

う~ん、やっぱり体力落ちたんだねぇ






*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

楽しいこといっぱいだったデシ♪リア充ってやつデシね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりだったレッスン大興奮でしたねぇ~♪

公園もいつもの時間帯じゃなかったから、色々なワン達にもご挨拶できたし。
楽しかったでしょう!
レイ君以外は、爆睡中です。
サラ アドレナリンが噴出してるのかも知れない~~~(爆)
若干一匹。

明日も宜しくね♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
ワンコいっぱいいたねぇ~
パピーちゃん達を見るとなんだか懐かしいね
まぁ、シニアにはシニアの可愛さがあるんだけど
レイくん…専門家にご意見聞きたいわ(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター