またまた雪なので


寒波は過ぎてもう雪は降らないだろうと思っていたら甘かった(ノ_<)

今日も雪。。。

仕事、休みなのに一日中家に居てもなぁ・・・

寒いけど行っちゃいますかぁ~

ってことでドッグラン(´∀`*;)ゞ




blog2016-01-29_01.jpg


blog2016-01-29_02.jpg


こうやって遊んでいる時は寒さなんて関係ないのね^^;




クーちゃんはダイエット作戦で半強制的に走らされるの巻(笑)

でも、追いかけたり追いかけられたり。。。まんざらでもなさそう

blog2016-01-29_03.jpg




はなこは久しぶりだったから最初は困り顔だったけど (眉毛がハの字)

ママから離れて探検する勇気もあったね~

blog2016-01-29_04.jpg




以下のメンバー、

慣れたもんで大ハッスル 駐車場についた時からランモードON!

blog2016-01-29_05.jpg


blog2016-01-29_06.jpg





そして・・・偶然捉えた一枚


blog2016-01-29_07.jpg


撮った私も記憶になく、これを見た瞬間笑ってもーた

はなこぉ・・・胸に水風船かなにか詰めてないかい?(´∀`σ)σ







*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

はやく海とか山とか行きたいデシね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

本当にはな子何か違う物が入ってるみたいだよ~~~(爆)
凄いな!

No title

今日は久々にサボれたわぁ (笑)
皆さんありがと♪
楽しそうだったわぁ〜ありーがと♡(後半?)
クーちゃん会っとるやないかーい
数年前だけど^^;
にしても胸板っ…
あんだけ汚れるワケだわ〜

No title

【RYOUKOさま】
なんだかルナって何気にフォトジェニックだよね(笑
あの芋の食べ方とは別犬だわ

あー早く遠足いきたいっ


【はなこの母さま】
はなこ、胸も足なみに汚れていたよね~( ´艸`)ムププ
肺活量がデカいんだろか??まさかね^^;

また時間のある時は遊ぼうねーっ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター