甘酒

あー寒い寒い 言いたくないけど寒いっ


こんな時は冷えた五臓六腑に浸みわたる酒粕から作るアツアツの甘酒がイイヾ(o´∀`o)ノ


ただね、ウチの火災報知器、感度が良すぎなのか煮切りすぎるとピーピー鳴って

セ○ムが飛んでくる・・・もうオオカミ少年と化してる我が家・・・○| ̄|_


今回こそ慎重に慎重に。。。(セーフ)







何がもらえるのかワクワクしているお嬢さん達


blog2016-01-28_01.jpg


匂いだけでも嗅いでみるぅ? と、差し出してみたら


blog2016-01-28_02.jpg


あれ?お気に召さない?




blog2016-01-28_03.jpg

なんでも口にするモグですら拒否

さすがにこれは好みじゃないんだねぇ~




blog2016-01-28_04.jpg



人参ジュースとかリンゴジュースとか・・・そういうやつかいっ






*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

期待してたのと違うデシー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、鳴らなかったの?今回は?

明日散歩行けたら飲めるかなぁ?~~~
ちょっと期待ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さすがに嫌がるろ~~~(爆)
酒臭いもん。
麹のやつなら舐めるかも知れないけどねぇ~

No title

【RYOUKOさま】
鳴らないよ~(笑)
いやいや、あたしゃRYOUKOちゃんの甘酒飲みたいわ♪

ピースはなめるかなぁ?やってみ?(*´ω`*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター