本年も楽しくいきまーす


本年もよろしくお願い申し上げます


blog2015-01-02.jpg



みんなが明るく楽しく元気よく過ごせますように!







本殿、ワン連れでは迷惑かけるので隣の摂社にてお詣り



お焚き上げしてお礼してきたし、

お札も新調したし、

無病息災、家内安全、開運招福、世界平和

欲張って祈願してきたんだし~(≧∇≦)



そんなかーちゃんとモグ&サラのお正月も終わり

今日から仕事でいっ







***  ランキング参加しています。 ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  ***


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年も宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年は、元旦から良い天気で気分良かったねぇ~。
病院要らずのと年になります様に
シニアライフ、エンジョイしましょ♪

サラぴょんは、まだシニアには早いけど、爺婆コンビにお付き合いしてね。

皆様が、元気で幸せな一年過ごせます様に~\(^-^)/

Re: No title

【RYOUKOさま】
引き続きお世話になりますm(._.)m
みんなシニアになってきてほんと、健康問題は切実よね
だけど過保護にならず、無理させず、ほどほどに付き合っていけたらいいねっ

No title

今年も宜しくお願いしま〜す♪( ´▽`)
ほんっと みんな元気に過ごせますよう♡

No title

【はなこの母さま】
今年もよろしくねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
みんながたくさん笑って過ごせますように
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター