ワン達へのプレゼント

☆Merrychristmas☆



しつこいクリスマスネタも今日までなので

お付き合いくださいませm(._.)m



クリスマス本番はワンコ達へのプレゼント


一番楽しんでくれるドッグランへ




本当は公園散歩の予定が車に乗ったら雨が降ってきて

急遽ランに変更になっただけのことなんだけど(ノ´∀`*)






だからカメラはスマホのみ(^^;

しかもランに着いたら晴れてるし~


いいさっ いいさっ

みんなすっごく走って楽しそうだったから





みなさま来年もよろしくねっ


また遊びましょう♪



そしてガッツリ運動したあとはケーキ





ま、真ん中の茶色の…味噌じゃないよニンジンペーストだよ(^^;

これを二等分して、さぁ召し上がれ~







今年もまたサラのガッツキ様は凄まじかったのでありました



疲れて、満腹で、楽しいクリスマスだったねd(^-^)







☆。。。おまけ。。。☆



毎年RYOUKOちゃんが作ってくれるディナー





今年はサラが胃腸炎をやってしまったので

この一部だけお裾分け頂きました♪

来年は全部頂くのでよろしく(* ̄∇ ̄)ノ







ランキングに参加しています。ポチっと応援して(´ェ`*)ネー


にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスだよ~。
ランも走り納めになりそうね♪

ラブ達にプレゼントありがとー♪
家の滋養強壮ディナー載せてどないする!

来年こそは、モッサラさんディナー宜しくお願いするわ~
家の4ワン 超喜んで食べるから(*^▽^)/★*☆♪
今夜は、モッサラさんのプレゼントをデザート代わりに頂きました。
皿に作ったケーキ乗せて写メだけ撮って、モッサラさんのに変えた~(爆)
ピースは、今ボーリングのピン化してます

しかし、サラ変なスイッチ入ってたね(ーー;)
クーちゃんも楽しそうで良かった。
クーちゃんママには、カメラの腕あげてもらって、カメラマンしてもらわねば!
家もしかしたら専属カメラマン二人になるかなぁ? 楽しみ(σ≧▽≦)σ


この子達には、最高なクリスマスだったと思うよ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
お天気のせいでワン達には思いがけないプレゼントになったね
くーちゃんママのカメラ、楽しいわぁ♪
バンバン撮ってもらいたい(笑)

あの素敵ディナーは載せなきゃでしょっ!
早くも来年のテーマ、考えておいてねぇ
こちらこそオヤツにフルーツにご馳走さまでした♪

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター