想い出のクリスマスツリー


今日はもなこちゃんちにお邪魔させてもらっちゃいました







虹の橋にいるももこちゃんとななこちゃんが大好きだったクリスマスツリー







ママの自慢です!


毎年2ワンと電飾やオーナメントでわいわい遊びながら

飾っていた想い出のツリーなんだって

素敵だね~(*^^*)





陽が落ちてから電灯






凄い!凄い!キラキラ(☆∀☆)

これはももちゃんもななちゃんも喜んだに違いないわ



思出話に泣いてみたり、息継ぎ出来ないほど笑ってみたり

充実した時間を過ごせて楽しかったわ♪



もなこちゃん、今はワン達にありがとうって気持ちでいっぱいなんだって









私もそう思えるように楽しい想い出をいっぱい作ろうと

改めて気付かせてくれたもなこちゃん親子に

感謝したのでありました








ランキングに参加しています。


にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいクリパだったねぇ~
いつも笑われてる小にです(  ̄▽ ̄)

おでんもサラダも美味しかったわ~
デザートもいっぱい食べて飲んで大笑いして!
さぞや、もももななこも呆れ果てたに違いない~(爆)

モッサラさん素敵なクリスマスカードありがとー(*^▽^)/★*☆♪

もなこさん、クリスマスプレゼントいっぱいありがとー♪

遠慮なしにいっぱい貰った 小に でした。
今度は、カラオケ行かないとねぇ~。
それまでに練習せねば!

No title

【RYOUKOさま】
いやぁ笑った笑った
めっさ腹筋使った(爆)
「おに」さん、キャラ濃すぎ!!(≧∇≦)
おでんもおにぎりも大変美味しゅうございました♪
こちらこそ素敵なクリスマスカードありがとね~
たまにグッとくるイイコト言うのよねっ(え?
YouTubeでカラオケ練習しまーす

昨日は美味しいし、楽しいし、そして不思議な日だったね〜。

泣いたり笑ったり。呼吸困難になるくらい笑ったね。笑いながら泣くから結局は何かしら泣いてるんだよね。

ももことななこが虹の橋に行ってから最初は写真を見ても寂しくて悲しくて涙が出たよ。
でも今は写真を見ると全てが楽しい思い出になり感謝の気持ちしかない。
感謝の気持ちの涙に変わったんだ。
彼女達がくれた最高の宝物、たくさんの思い出と素晴らしい縁。
これからも大切にしなきゃ。

今年のツリーは特別綺麗だな😊

昨日はほんとに楽しい1日だったよ。最高のクリスマスプレゼントだったわ。

No title

私は皆さんの前日にお邪魔して
綺麗なツリーを見てきたよ。
ももこちゃん・ななこちゃん、喜んでるんだろね。

何やら楽しかったようですね。
なんだ「おにさん」って??
みんなシワ増えた?


あ〜、我が家、クリスマスらしさゼロだわ。

No title

本当だ~
虹の上に薄い虹!
二重なんだねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

珍しい。

本当に昨日から不思議が続いてびっくりするわ~

No title

【もなこさま】
長々お邪魔しましたぁ しかも色々頂いちゃって…(ノ´∀`*)
さすが自慢のツリーだけのことはあったわ~
不思議なことはあれからもちょいちょいあったり…(笑)

こちらの人もあちらのコ達もみーーんなで楽しんだね♪
ワンコの力って凄いよねって改めて実感!


【すももさま】
うんうん、前日に…って聞いてたわ
素敵なツリーだよね♪
あんまり大きいから思わずどこに片付けるの?って聞いちゃった(笑)
シワね…深くなった(爆)
「おにさん」は本人に聞いてみて~(^^;



【RYOUKOさま】
でしょ?(*^^*)
待ち受けにするといいことあるかも?(え?
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター