11歳おめでとう!


モグ、お誕生日おめでとう!


blog2015-11-18_01.jpg




今まで以上に一日一日を大事に過ごそうね



blog2015-11-18_02.jpg







ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

まだまだ現役ズラよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モ助~お誕生日おめでとう♪
これからも、ピースとルナのボール仲間として仲良くしてね《*≧∀≦》

モ助が、幸せで素敵な一年が過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとう(*^^*)
白いもの増えたけどまだまだ負けないズラ~ by モ助

No title

おめでとう!!

なにひとつ老け込んでない「モ」様
なんかほんとに似ている気がして(見た目が)
何度あなたをわが子に間違えたことか。(え

実際はうちの鰻は「モ」様の倍近くあるんだけど(笑)
どうぞ細く長くこの世にいていただきたいと思います


Re: No title

【hanaさま】
ありがとう♪
ほんと、キョン様の縮小コピーかと…(笑)
飼い主共々白髪が目立つようになりましたわ(;´∀`)
愛すべき鰻達が末長く元気でありますように!!

No title

おうっとここにもっ
も♪お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
また みんな元気に遊びいご〜ね〜♡

Re: No title

【はなこの母さま】
むぷぷ(*´ω`*) ありがとう♪
このまま何事もなく年越ししたーい(切実)

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
11歳とは思えない若々しいモグちゃん。


すみれも春で11歳。
めっきり老けましたわ。
目の周りの毛は白くなり、
目もうっすら白く濁ってきました。
心配になって今日は病院行ってきました。
ハラハラしながらも大切な我が子が楽しく過ごせるように
お互い頑張りましょーね。

No title

【すももさま】
ありがとです♪
白髪も増えたし、体力もかなり落ちました(T_T)
それでも、あの性格なんでお子ちゃまに見えるんでしょうね
すみちゃんもいつまでもゴージャスでいてね~(≧∇≦)

モグちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
ついに、てつまろと同じ歳ですね。
元気でいてくれたらそれでいいですよね‼

Re:

【さとちゃんさま】
ありがとうございます♪
てつまろ君達となにげに同学年(?)なのよねっ
まだまだ11歳、されど11歳
楽しく元気に過ごしていって欲しいです
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター