リハビリランと初ラン

サラは疲れやすいもののすっかり元気になったよー

ご心配してくださった皆様方、ありがとうございました


ってことでリハビリも兼ねてドッグランへ


blog2015-11-11_01.jpg


これだけ飛び回れれば大丈夫でしょう^^



そしてこの日はいつものメンバーに加えて。。。

blog2015-11-11_02.jpg



ここのランに来るのは初めてというお二方


blog2015-11-11_03.jpg
ピンボケしちゃってごめんね(^^;


ななちゃんはウルトラマイペースにへらへら笑いながら楽しんでいた模様

blog2015-11-11_05.jpg


くうちゃんは・・・初めての場所でアジリティの洗礼(笑

blog2015-11-11_06.jpg


それでもだんだん慣れてきてRYOUKOちゃんちの激しいオヤツ争奪戦の輪にも入ろうと・・・


blog2015-11-11_07.jpg

それなりに頑張ったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


後半には笑顔で少し走るようにもなったしね


blog2015-11-11_08.jpg



な、ななちゃんだって・・・いちおー・・・はしっ・・・ゴニョゴニョ・・・

blog2015-11-11_09.jpg




楽しんでくれたかな?また遊ぼうねー♪




blog2015-11-11_10.jpg

よぉーーく見とけってか?(笑










*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

もりもり食べて元気デシ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆久しぶりのラン楽しそうだったね《*≧∀≦》
個性大発揮~(爆)

くーちゃん何回か一緒に遊んだらおやつダッシュとか?走りっこ出来そうだよね♪
ななことラブは、あれでええさ!マイペース全開コンビだ!
ななこちゃん、ママもおやつも関係ねぇ~~(爆)
超ウケるヘ(≧▽≦ヘ)♪

ラブが治ったらまた、お付き合い宜しくお願いします。

くーちゃんママへ
家の雄達、大事なお嬢様に失礼な事してすいません(ーー;)


サラは、我慢してね~(爆)

初ラン。ななこはそれなりに楽しかったみたい(笑)
リハビリのサラちゃんよりもリハビリしてるみたいで💦まあかなりのマイペース。マイペースの先輩ラブちゃんもいるし。今後も宜しくね。

超元気で走り回るサラちゃん見たら安心したよ。
お大事に。次に会う時はもう少し肥えてるかな。
早くカニ(笑)のななこに追いついて〜。

No title

【RYOUKOさま】
えー、サラこだって○○汁つけられたのにーっ(爆)

まぁ、みんなが楽しければいいか(^^;
くーちゃんもルナに触発されてそのうち飛んだりして(  ̄▽ ̄)

ラブつん、早く治ってまた行こう!


【もなこさま】
ななちゃんとラブ…放牧された牛のようだったわ(≧∇≦)
シニアらしくのほほんと楽しんでくれればイイよね♪
サラは順調に肥えてます
が!元の体重は4kgよん(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター