退院したよ


サラ、昨日、退院できると思いきや色々ありまして今日帰ってきました


blog2015-11-07_01.jpg


家の中、飛び回るほど元気!


今回の急性胃腸炎で考えられる原因は

① 何かの刺激物(人間で言ったら唐辛子やハバネロ一気食いみたいな)を拾い食いした?

② 積もり積もったアレルギーが爆発した?

③ かなり前に誤飲した異物が悪さした?


だそうだけど・・・

どれもこれも心当たりが無い~~~

ただ、口にした何かが悪かったのは確かなんだけど・・・うーん なんだべ?

しばらく食事療法がつづく。。。






blog2015-11-07_02.jpg

4kgだった体重が3.25kgまで落ちた

写真ではわかりにくいけど、激ヤセしちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・



ウ○コの中身、よーーーくチェックしろってさ

うげーーっ だけど仕方ないか









*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

最近ふんだりけったりデシ!(怒) あれ?デジャヴ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず、良かったね💦

原因不明の入院、過去にあったわ〜
小動物はわかりにくい?
元気で何よりだよ♡

No title

わ〜激ヤセだ。
原因不明なんだね。
まだまだ普通のゴハンやオヤツはダメなのかぁ。
お大事に。

あやめはゴミでも何でも食べちゃうから気をつけねばなぁ…。

Re: No title

【はなこの母さま】
あったね、はなこも(^^;
悲鳴あげながら吐いてる姿はもう見たくないっす(T▽T)
このまま順調に回復するのを願うばかりだわ


【すももさま】
ずっと絶食だったから骨がゴツゴツあたってね…
あやめちゃん、アンヨが長いから上の方も気を付けないとだね~
開腹手術で半年前に飲み込んだ異物が出てきたこともあるんだって!

No title

退院おめでとうね♪

早く元通りになるように~
そうしないとラブが乗れない~(爆)
サラ潰れてしまう。

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとん♪
そーだね、ラブより軽くなってしまったもんね(笑)
でも、モリモリ食べているからすぐ増えるよ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター