わかるんだぁ


サラ、昨日から入院してます

検査も兼ねてだけど



今日はお昼に検査結果を聞きに病院へ。

結局、胃が相当荒れていて何か刺激物を

食べたのでは?と言うことらしい

全然思い当たるフシがないーーつ

って言ったら

「だって犬だもの」
(何を拾い食いするかわかったもんじゃない)

と、あっさり言われた(°▽°)


ま、まぁ、とにかく恐れていた病気ではなさそうなので一安心




それにしてもずーーっと吠えているサラ
(連れて帰えれないので私の姿は見せていない)


看護師さんに

「サラはずっとこんな吠えているんですか?(苦笑)」

って聞いたら

「ううん、ママが来たら吠え出したんですよー

それまでずっとイイコにしてました

わかるんだわね~」

と。


それはびっくり!

姿は見えなくても「かーちゃん来た!」って

わかるんだ♪と少し嬉しかった











モグ、なんとなく張り合いなさそうだね

早く帰ってきますように!








*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

かーちゃんまた置いてったデシーっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

低いとこに顔があるから飼い主も注意しようがない隙があるもんねえ
秘書はトリミング後お迎えが来るまでの間ケージに入れられると
自分の前から人がいなくなるとずっとほえてるそうだ(汗
でもって人が自分の前にきてるとごきげんなんだそうだ

サラちゃん
すぐによくなりますように。。。。

Re: No title

【hanaさま】
ありがとん♪

何かのニオイがあると地面スレスレで歩くからねぇ(^^;
キョンちん、「あたしをみてーっ」っつータイプ?(笑)

No title

あらら…入院なんだね。
原因がわからないとモヤモヤするよね。
ママの気配はわかるのね。
可愛いなぁ。

Re: No title

【すももさま】
またそちらにお邪魔する日が遠のいてしまった…(T▽T)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター