満足ランチ♪


今日はお友達とランチ♪


blog2015-10-19_01.jpg

ビストロダイニングVG

私が今まで行ったワン連れで食事が出来るお店のなかではTOP3に入るお気に入り♪



blog2015-10-19_06.jpg


メインの食事 スープ、サラダ、ドリンクはお替り自由

これで日替わりランチは1000円 


サラダバーに3回、スープ2回、ドリンク2回行き、お腹パンッパン



大満足! 

でもこれからは寒い時は行けないから残念だなぁ~



いつもはかーちゃん達のご飯の後にオヤツタイムなワンコ達だけど・・・


blog2015-10-19_03.jpg


blog2015-10-19_02.jpg


blog2015-10-19_04.jpg


サラがまだ固形物は食べられないのだよ(泣



blog2015-10-19_05.jpg


ごめんね、みんな。。。

見てない所でコッソリくれてやっておくんなまし^^;;










ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モ なんか家でも我慢ズラ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも一緒だから運命共同体さ!
早く食べれるようになるとええね《*≧∀≦》サラ

美味しいよね♪ここ!
良い店発掘ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今までワン達と行ってるお店で私は、サラダバー一番好きです。
手が混んでいるサラダバーだよねぇ。
気楽だし。
満足ランチだったわ~~。
日替わりランチ残り1食皆さまに譲って頂きありがたや~
ジェラートバーも食べてみたいだよ~~。

今日は、いっぱい歩いたからラブは、ピクリともしないで死亡してる~~。
レイ君に踏まれて寝ぼけて起きてた~(爆)

また、年内に行けるとええねぇ♪

No title

【RYOUKOさま】
お付き合いありがとね
もう少し我慢してくだされ
うん、サラダバー美味しい♪
夜のアラカルトメニューも美味しそうだったよー
遠くて無理だけど(笑)
ラブ、お散歩は明るいところ限定(笑)で元気に頑張ったね!

No title

素敵なところだね〜。
(早速ググってみました)
とっても美味しそうだし。
でも、ちと遠いね。
周囲にワンコが楽しめるところがあったのかな?

サラちゃん、あと少しの辛抱なのだね。
はなちゃんの写真、ホントにそうしゃべってるみたいだわ(笑)

Re: No title

【すももさま】
平日でも駐車場が満車になるくらい人気のお店みたいよ~
近くには加茂山公園があるし、途中には
田上のYOU遊ランドなど散歩ができるところはたくさんあるよ
はなこ…実はサラダバーに行ったママを待ってるとこです(笑)

No title

しっかし よ〜食べたねぇ〜(笑)
サラダバー美味しかったもんね♪
次回はピザにしようかなっ

そーそー 焼き芋こしらえてった〜

サラが体調戻ったらね
また焼くよ♡

Re: No title

【はなこの母さま】
うん、ピザも気になるぅ
ってか全部気になる(笑

お芋さん、完全復活したらよろしくです!
はなこも我慢してくれてありがとねっ

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター