秋の遠足part2

昨日のつづき


お昼ごはんを食べた後は頑張ったワン達へのご褒美にランへ


blog2015-10-07_11.jpg

↑撮影はなこママ  アングルばっちり!だけどピントがぁ~(笑

でも、せっかく撮ってもらったからこれも思い出。。。載せちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな笑顔を見るために遠足しているようなもんだわね~



blog2015-10-07_13.jpg

blog2015-10-07_14.jpg

blog2015-10-07_15.jpg

blog2015-10-07_16.jpg


少女マンガのように目に星が入っているみたい(≧∀≦*)




たっぷり走ってオヤツも食べたらクールダウンで森林浴


blog2015-10-07_17.jpg


裏磐梯の散策路はまさにメルヘンチック


チーム珍道中だってたまにはメルヘン感じたいわよねー (ねー?)


あらぁ~♪素敵なバッタのバレッタ♪

blog2015-10-07_18.jpg

まぁ。。。散策中の会話はオッサン臭くて人には聞かせられないんだけど(--



それはさておき、

以前にも来たココはあまりにも綺麗で感動したのでまたまた訪問

blog2015-10-07_19.jpg

blog2015-10-07_21.jpg


blog2015-10-07_20.jpg




今回はわりとゆるい感じの散策路。「スポ魂」道じゃなくてよかった(笑

blog2015-10-07_23.jpg



春夏秋、冬も素敵だけど遠慮して^^; ・・・  四季が楽しめる裏磐梯です



blog2015-10-07_24.jpg



あ・・・珍道中のオチ?

帰りの高速出口でRYOUKOちゃんのETCが開かなくて後続車の長蛇の列を作りましたとさ(笑

ETC側の何かのタイミングの問題でたまにこういうことがあるんだって~







***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に良い顔してる~~。
見るからに楽しそうね《*≧∀≦》

しかし良いメンバー名だわ(  ̄▽ ̄)
必ずオチがある。

No title

のせたんね
力作ピンボケ( ̄▽ ̄)

楽しさは伝わるわ♡
みんな、いーカオ〜♪
シゴト電話メール凄かったけど、共に楽しんだわっ

珍だよね〜(笑)

Re: No title

【RYOUKOさま】
特にピースは顔が全然違うよね
この顔のために頑張ろうぜぃ

何はともあれ無事に帰るのが珍道中ですわ(笑)



【はなこの母さま】
電波探しながらのお仕事、お疲れさんでした(^^;
またシワシワになっても行くわよ~
その後のケア、よろしくね(  ̄▽ ̄)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター