藁アート

コスモスが見頃な今日この頃

上堰潟公園に見に行ったら、


blog2015-09-30_01.jpg


丈が長すぎて撮影不可能

なんで今年はこんなにデカいのか??


仕方がないので同じ公園にある藁アートで遊んでみた



blog2015-09-30_04.jpg


blog2015-09-30_02.jpg


blog2015-09-30_03.jpg
それ、ナマハゲでは??



オスワリ!マテ!って言ってるのに脱兎のごとく飛び出してしまうウチのコ達(--;





blog2015-09-30_05.jpg



blog2015-09-30_06.jpg


アートに負けじとゴロスリで藁まみれになるサラ

すきっ歯で笑った顔は恐竜にも負けないかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モは逃げ足はやいズラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の藁アートは、子供が喜びそうな感じだよね《*≧∀≦》

サラノザウルス負けてないぞ~~(爆)
凄い楽しそうだったね♪サラ

コスモスいまいちで残念だったね(ーー;)
違う所のコスモスに期待かなぁ。

Re: No title

【RYOUKOさま】
今年はワケわからんアートじゃなかったね(笑)
サラも思う存分転がって楽しかったことでしょう(≧▽≦)

コスモス、あれじゃ遊具の上からじゃないと
見れないじゃないねぇ(^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター