世界一の。。。

午前11:00


blog2015-09-23_05.jpg




お弁当持参して「みなとぴあ」で待ち合わせ


blog2015-09-23_01.jpg



信濃川左岸を休憩を挟みながらダラダラと

白山公園まで歩き、


blog2015-09-23_02.jpg


古町を下り、途中ジェラートを食す

blog2015-09-23_03.jpg


午後3:30 「みなとぴあ」に戻る

ここでまた長ーい休憩


それこれもみんなコレを見るため!

blog2015-09-23_04.jpg


世界一の技術を使った

プロジェクションマッピングコンペティション



今日は最終日で入賞作品の上映だった

すごい人混みの中、ワン達には大人しくしててもらわないと^^;

だからローーーーーング散歩 (留守番させられない理由もあり~のなので。。。)



初めて生で観たプロジェクションマッピングはひゅ~~んと吸い込まれていく感じ


ブレてるし、解像度悪いけど、その一部をば・・・




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



この大きさの建物でこれだけ凄いんだから東京駅とかもっと迫力あるんだろうねぇ~






ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いーーっぱい歩かせられたのはそういうわけズラね?(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い1日お疲れ様でした。
お弁当もご馳走様でした。
美味しかった♪
駐車場もちゃんと停めれたし良かったね《*≧∀≦》

国それぞれの個性が出てて面白かった!

盗人モ助、お腹大丈夫だったかなぁ?

Re: No title

またまたいっぱい声をかけられた1日だったね、お宅が(笑)

一度は見てみたかったから満足満足♪
悔いはないわーっ

盗人モ太郎、大丈夫です(  ̄▽ ̄)

No title

まさかの
午前中からとは(笑)
さすがアクティブ〜♪

そら皆さん目立つわな〜♪( ´▽`)

No title

えっ、午前11時から夜までずっと…?
あいかわらずスゴすぎる。

プロジェクションマッピング、実際に見たことなーい。
見たーい。

Re: No title

【はなこの母さま】
ご一緒出来なくて残念だったわ
(ある意味命拾い?(≧▽≦))
みんなおうちで飼ってるの?って
必ず聞かれるんだよね~(^^;


【すももさま】
一度は生で見ることをオススメしますわ~

遊ぶ時はずーーっと元気なのよね、なぜか(´▽`;)ゞ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター