テリトリーの中で。。。


昨日は山へ行ってきて、


blog2015-09-16_001.jpg



みんなそれぞれ楽しそうだったんだけど、



blog2015-09-16_002.jpg

blog2015-09-16_003.jpg


しばらしくしてからサラがウォンッウォンッと警戒の声をあげはじめた



blog2015-09-16_04.jpg



カラスでもいるのかな?

それともひょっとしてひょっとすると目に見えない何かが・・・そこに?Σ(-∀-;)



blog2015-09-16_05.jpg


「な~にがそんなに怪しいんだろうねぇ?」

なんて言っていたけど帰りの林道を歩いて謎が解けた!





blog2015-09-16_08.jpg


「ココ、猿、でるの? ひえぇ~~(@@;」


森の中にも!

blog2015-09-16_07.jpg


しかも数えきれないくらいの群れで!

あーーービックリしたビックリした



blog2015-09-16_06.jpg



日光あたりで野生の猿の群れは見たことがあるけど

こんな集団を間近でみたのは初めてかもっていうぐらいワラワラいましたわ


RYOUKOちゃんと私、「うわーっ! うわーっ!」ばっか言ってたし(笑



こんな野生の軍団のテリトリーの中にいたなんて知らぬが仏



しかし気づいていたのはサラだけって・・・( ̄▽ ̄;)

他、犬としてどーなの?










*** ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト ****

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

サラには研ぎ澄まされた感性があるデシ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい居たね《*≧∀≦》
動物園の猿山以来だわ~~あんなにいっぱい。

襲われなくて良かったね(爆)
子猿も居たのに~~

そのうちどこかで熊に遭遇しそうね(ーー;)
ラブ達は、猿関係なしに楽しんでたけどね《*≧∀≦》


サラは、本当に猿に吠えてたのか???(爆)

No title

【RYOUKOさま】
あんなにたくさんいるとはね~(^^;
サラはたぶん猿にむかってというよりはニオイか気配を
感じたんだと思うよ~ 近所散歩もワンニャンいるお家に
吠えまくる迷惑なヤツだし(>_<)
熊…シャレにならないから鈴でも買っとく?(笑)

No title

どこのお山なの?
思いもよらないよーな出来事がいつもおこるのね。
サラちゃん、すごーい。
サラちゃんだけ(笑)

No title

【すももさま】
五頭だよ~。何度も来てるけど初めて猿に遭遇!
お尻にしがみついてる子ザルもいたよ~(≧∇≦)
本当にいつも何かが…(笑)
さすがに熊には遭遇しないよう気を付けます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター