今日も色々ありました

やっと晴れたー!

ってことで そそくさと出かけてまいりました  (ながーい記事ですわ

今日はいつものオチがしょっぱなから・・・( ̄m ̄〃)




RYOUKOちゃんと「○○公園で待ち合わせね~」と言ってお互いナビを入れる・・・



ところがモグ母は田上へ、RYOUKOちゃんは三条へ

二人、違う公園に向かっていたとゆー(笑

「どこ行ってんだよぉ! (≧∀≦*)」と大爆笑  (朝から目尻のシワがクッキリ刻まれたわっ)



ならばお互いの中間地点の加茂山公園へ行こうということになり

blog2015-09-12_01.jpg

予定外の公園で散歩となったのであります

ぐるり一周歩くと結構暑い


気温が上がるとのことでワン達のためにこんなものを用意していたRYOUKOちゃん


blog2015-09-12_02.jpg


もちろん水で薄めるけどこれが大好評でね、


blog2015-09-12_03.jpg

我も我もとみんなで顔を突っ込む

なかなか水を飲んでくれないワン達には良い水分補給になる(*´・ω-)b ネッ



blog2015-09-12_07.jpg


特にモグは自分の家の水でもないのに割って入る厚かましさ(笑


blog2015-09-12_04.jpg

いい顔してるのに ピントが合っていないのが悔やまれるー(><)




この後、もちろんかーちゃん’sのランチ@ビストロダイニングVG







ドリンクバー&サラダバー&スープバー付 ご飯は中盛り大盛り選べて

味はもちろん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

お店の人の応対もとってもΣd(ゝ∀・)イイッ!! 絶対また行くー!!


…と、美味しいねー美味しいねーと舌鼓を打っている最中に

レイ君のマズルから膿が爆発!Σヽ(゚Д゚○)ノ


前から腫れていてお薬飲んでいたんだけどね





ここへきて溜まりに溜まった膿が出たらしい






お顔スッキリ♪  でもなぜこのタイミング? あーびっくりしたぁ~


病院に連れて行くにしてもまだ午後の診察前だったので

時間つぶしに帰り道の公園でまたまたお散歩




blog2015-09-12_05.jpg


これよ!これ!私が歩きたい「森のくまさん」的散歩道

でもね、連日の雨のせいか、毒々しいキノコがたくさん生えていた^^;


blog2015-09-12_06.jpg


そして蚊もわんさか!Σ(-∀-;)  刺されまくり。。。





瞼、刺されちゃったね


レイくんの腫れが引いてモグが腫れた・・・




今日はなんだか奇妙な一日でありました






ランキング参加しています ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

でも、痒くないズラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、ある意味しょぱなから最悪!
ランチのお店だけ大正解だったから良かったけどね《*≧∀≦》

甘豚のハンバーグ、スープ、地産地にこだわりのお店美味しかった♪
モッサラさん今度は、手作り生パスタだな!
今は、キノコを使っているのが多くて残念。
また是非行きたいお店だよね。

病院行ったら、毎週連れて行くはめになってるから看護師さんに笑われたし(ーー;)

何だかんだあった1日だ。

お互いお疲れ様でした(*´-`)

Re: No title

【RYOUKOさま】
平日のお出かけに馴れちゃうと土日は
混んでて大変だわ(^^;
パスタね♪もちろんっ
レイくん、お大事にです。
あんまりビックリさせないでおくれ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター