新発田行脚

今日は久しぶりにチーム珍道中出動


blog2015-08-24_01.jpg


まずはブランチと…



blog2015-08-24_02.jpg



以前来たときに満員で入れなかったの

のどか過ぎるほどの田舎なのにね(笑)

お味は

量的には・・・女子には丁度よいかも~ 「女子」にはね。。。



さてさて、この後は当然散歩するけど暑くなってきたしね~

森林公園とかなら涼しいんじゃない?ってことで

滝谷森林公園へ。。。ところが!


blog2015-08-24_05.jpg


ロケーションばっちりでキャンプ場の管理人さんも気さくなのに涼しくない(笑

ならば川遊びじゃ!とばかりに川に降りてみたら


blog2015-08-24_03.jpg

blog2015-08-24_04.jpg


ワン達には不評だったとゆー ρ(-ω-、)



ならば かーちゃん達が楽しむべー と向かったジャンボ滑り台

モグ&サラを抱っこして滑ろうとしたらフライングされた




何だよ・・・楽しそうな顔しちゃって!


一方サラは。。。


blog2015-08-24_06.jpg

何が楽しいのかわからない娘と童心にかえる更年期手前の母の図↑




そして、はなこママも負けじと「うぁー!きゃー!」と叫びながら。。。


blog2015-08-24_07.jpg

たぶん状況を飲み込めていないかと思われる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「アナタも滑りなさいよー」「そーよ いってきなさいよー」と促されても拒否したRYOUKOちゃんは


blog2015-08-24_08.jpg



「こっちにする~」と。。。

blog2015-08-24_09.jpg

ラストのところで水たまりにボチャン


お尻がビッショビショになったのでありました(爆


blog2015-08-24_10.jpg


素直になりましょーね (( ´∀`))ゲラゲラ


この後、五十公野公園へ移動する車中、彼女はトイレシーツを敷いて運転したのだそうな(笑


blog2015-08-24_11.jpg



五十公野公園の日陰を散歩したら小腹が空いたし冷たいものが食べたくなって


blog2015-08-24_12.jpg


やってしまった(ノ´∀`*)魅惑の甘味処

で、やってしまったついでに。。。さらに胃が動いたため







赤シャモジでラーメン大盛り食べちまったい( ̄∇ ̄*)ゞ



お腹パンパンっ 帰りの運転、辛いったらありゃしない



blog2015-08-24_13.jpg



そういうアナタ達だって食い気だけは負けないじゃないかーっ

blog2015-08-24_14.jpg




本日もよく食べよく動いてよく笑った珍道中でございました♪




ちなみに県外の方用に説明すると
新発田市は新潟市から約25キロ北東に位置します
今日、行った場所は全て新発田市内です





*** ランキング参加しています ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

秋になったら3倍遊ぶズラ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にご一緒ありがとうございますた♡
やっぱ 珍だね〜( ̄▽ ̄)
裏切らないよね〜
ラブのセリフが よいね(笑)
お尻、気の毒だったけど…
笑いが先だった スマン💦
ま、以前 私も水没して散々笑われたしね〜(^^;;
そして まだ お腹いっぱいだよ〜
珍道中バンザイ(笑)

No title

ギャー!何恥をさらしてくれてん!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、確かにあまのじゃくだけどね(爆)
パトカー誰かさんと違って来なかったもん!
今日に限って、着替え用意してたの車に積み忘れた(泣)


ワン達も暑かったわりに楽しそうだったね♪
ラブは、只今張りきった結果 爆睡中です。

朝いつもより一時間早いランチだったからね(ーー;)
あのアンミツで火がついたて拉麺まで行ってしまったもんねぇ。
1日良く遊んだわ~有難うございました。

No title

【はなこの母さま】
ほんと久しぶりだったねぇ~^^
やっぱり起こる珍事件
判で押したようなオチに大爆笑だったね(( ´∀`))ゲラゲラ
はなこ、今日はお疲れで寝て曜日かな?
私も夕飯、無理でした^^;;


【RYOUKOさま】
こんな面白いこと・・・バラすに決まってるじゃん(爆
いつも準備万端なのに珍しくお着替えなかったのね^^;
ラブの体力おそるべし!
うちも13歳になってもそーであってほしいな♪

No title

あらぁ新発田に来てたのねん。
あのカフェ、行ってみよ!!
ワンもニンも楽しそうだね〜。
いつもオチがつくって、すごいわ(笑)

Re: No title

【すももさま】
うんうん、行ってみて~
テラスは裏から入れますよ♪
珍道中たるものオチは必須事項らしいですわ(爆)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター