蓮と芸術と海と


今朝の朝んぽはちょっと足をのばして


blog2015-08-12_01.jpg

佐潟に蓮を見に行ってきた

お盆までは見頃だっていうから・・・

確かに見頃、綺麗なんだけど


blog2015-08-12_02.jpg


岸から遠くてねぇ・・・これが精一杯寄って望遠で撮ったところ

近くで見るにはやっぱり瓢湖がいいかな?


で、ここにもあった!


blog2015-08-12_03.jpg


なんだ?こりは? の 芸術 (水と土の芸術祭、開催中)

「 原生―立つ土 」
生命は、土から生れ土に帰り、無数の生命が土に連なっている。
佐潟の稀有に豊かな自然を背景に得て、この土が力強く立つ姿を描き出し、
土の強さと、自然・生命の尊さを訴えていく作品



そーかそーか、よくわからないけど君たちも力強く生きてくれたまえ!

と、あやかって?


blog2015-08-12_04.jpg


紛れ込んでみた!

RYOUKOちゃんちのルナ&レイ、昨日がお誕生日で9歳になったしね

これからも元気でたくましく生きて欲しいわ♪




今日はいつもよりは涼しかったのでこのあと海散歩へ


blog2015-08-12_07.jpg


ワン達、喜ぶこと!


blog2015-08-12_05.jpg


レッツゴーはいいんだけどさ、


blog2015-08-12_06.jpg


犬団子になるのやめてけれーっ( ̄ ▽  ̄;)


楽しいならしょうがないかぁ・・・いや、でも、後が大変なんだよね、砂まみれって(T_T)






まー本日もワラワラ賑やかな御一行でありました


blog2015-08-12_09.jpg


blog2015-08-12_10.jpg



blog2015-08-12_08.jpg











*** ランキング参加しています ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもの公園、かーちゃんも飽きてきたズラ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり私、これ系列の芸術には縁がないわ~(ーー;)
良く解らない(爆)(爆)(爆)

蓮の花、綺麗だったねぇ。
花より団子の私は、蓮の根と花が終わった後の実が好きだ((笑)
美味しいから~

サラの大脱走久しぶりに見れて笑えた!
あれ、本当にほっといたら何処まで行くのだろう?見て見たい!

昨日は、ルナ&レイにお祝いメッセージありがとー♪
今日は、虎やの羊羮ご馳走様、旨かった!後、3個はいけたな(笑)

No title

こんばんは。そして、はじめまして!
わんこちゃんたちがかわいくて、初コメです♪
生き生きした姿を見ていると笑顔になれますね(*´ω`*)

そしてあの芸術作品!
シュールで刺激的です・・・(笑)

うちの とのは海に行ったことがなくて・・・。
一度連れてってやれば良かったと、今さらですがちょっぴり後悔。

またお邪魔させてくださいね♪

No title

【RYOUKOさま】
蓮の実、食べたことなーい。クルミみたいな感じ?
ゲージュツ…不思議だったね(笑)
あと市内に何ヵ所あるんだろうね?
あたしゃサラこの脱走のおかげで無駄に歩いて疲れた(;´д`)
そしてルナレイ、これからも仲良く遊んでやってね♪
すっかり羊羮モードになっちゃったね、わしゃしらーん(爆)



【miyukiさま】
いらっしゃいませ~♪ヽ(´▽`)/

みんな、との君にあやかって長生き目指します♪
今、新潟では水辺のある場所アチコチにこんな不思議な芸術作品が
展示してあるんですよ
説明を読んでも一般人には??です(笑)

うちは海も山も、田舎なので満喫出来ます(*´∇`*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター