暑い海の日

今日は海の日

に、ちなんで午前中から海へ遊びに行ってきた



blog2015-07-20_01.jpg




初めて行ってみた海岸は遠くに石油コンビナートが見える

なんとも無機質感漂う場所でありましたわ^^;


blog2015-07-20_02.jpg


ワン達はそんなことは関係なく楽しそうだったけど。


blog2015-07-20_07.jpg


まー。午後になるにつれ暑いのなんのって!


blog2015-07-20_05.jpg



ここ2,3日 軽い近所散歩だったから モグは大喜び

黒いから他のコより暑かろうに・・・


blog2015-07-20_03.jpg

blog2015-07-20_04.jpg




ルナはなぜか何度も実の無い牡蠣を確認しに行く(笑


blog2015-07-20_06.jpg

blog2015-07-20_10.jpg

グルメじゃの・・・

でも、残念なことに全部カラっぽだよん





blog2015-07-20_09.jpg
↑ホントはおもちゃと勘違いしているピース


blog2015-07-20_08.jpg


ワンコ用帽子、欲しいね~

でもいっちょまえなお値段するんだよね

うちは一般ピーポーだからほっかむりで十分ですよんっ



この後、太陽ギラギラな暑さになってきたので撤収

今度は涼しい山でも行くかい?







*** ランキング参加しています ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いっぱい遊べるならどこでもいいズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~楽しそうだったね(笑)
初めて行ったけど家族連れの多い海水浴場だったね。

皆、気持ち良さそうに寝てる(笑)

レイの顔(爆) ヘラヘラ男だよ~~。
ルナとモグは、良く似合ってるね《*≧∀≦》
良いコンビだわ。
明日からまた、33℃だよ~~ね( ̄~ ̄;)
朝散歩だなぁ~当分

No title

追伸


行くさ~涼しい所なら♪
虫よけ持って。

参ったね( ̄~ ̄;)今日の蚊には

Re: No title

【RYOUKOさま】
久しぶりに違う所に行ったから楽しそうだったね♪
でもあのビーチは日影になる建物がないから真夏は無理だね~(^^;
山、行こ、山!!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター