命の洗濯


週末、怒濤の忙しさで今日の休みだけを

糧として生きてきた…

と言ったら大げさだけど、ほんと、楽しみがないと

やってらんなーーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻




愚痴はさておき、今日の散歩コースは


みなとぴあ→信濃川左岸→八千代橋→

右岸→柳都大橋→みなとぴあ

からのぉ~入船うどん(笑)


まずは左岸で10時のオヤツ♪




どんより空でも涼しくて気持ちよいよい♪


八千代橋を渡る頃にはピーカン


と、そこには水と土の芸術祭のオブジェが…








えと…ゲージュツ作品なので私にはなんだかわからない

たぶん台湾の芸術家が作ったと思われる


だってそこにはこんなブースがあったから





台湾のお茶と茶卵のオ・モ・テ・ナ・シだって~

市長も来ていたわ(笑)


そこからテクテクと柳都大橋を渡りみなとぴあまで

みんな頑張って歩いたね~


そして前から知ってはいたけど

なかなか行く機会がなかった「入船うどん」!!




ワンコ入店okのうどん屋なんてそうそう無いよね

まー、明日で閉店なんだけど(* ̄∇ ̄)







ジャズが流れ、マンガの単行本がマンガ喫茶並みにある

摩訶不思議な店内どした



本日、昼の部はここでおしまい

夜は…タイ料理の食べ放題












あー食った食った~(≧∇≦)


楽しい1日。命の洗濯バッチリ

また頑張るぞー!








***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

モもかーちゃんも食べてる時が幸せズラね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい歩いて、いっぱい食べて楽しい1日でした。
とうもろこし甘くて美味しかった。ご馳走様でした。

国際色豊かな散歩だったし(笑)

茶卵、家でも作れそうだよね。
茶葉勿体無い位入ってたけど

また、オーダーバイキング行こうね♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
国際デビューおめでとう(笑)
台湾のSNSにラブ達、載ってるかもね(*≧∀≦*)
タイ料理も幸せでしたわ~

No title

いやいや朝から晩まで
満喫できた1日でしたね〜(≧∇≦)

で、卵は…
みよけてなかったの?(笑)

今朝は、家中ニンニクフレーバーですた〜

Re: No title

【はなこの母さま】
満喫したねぇ~(≧∇≦)
卵、まだ食べてなかったりする…(笑)
お尻は一瞬大変なことになったよぉ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター